11.25なが多売買

 

食らった・・・
今までよく稼げてた9822なが多。
最初136円と147円で合計20万株買い18万株は138円で売り(+26)
2万株持ちの状態で、135円で10万株拾い直し、戻るだろうと思いしばらく保有してしまった。
125円で5万株投げ、再び安値を割りそうになったので、10時に122円で残りを投げ、合計143万のマイナス。
安値115円って・・・想定外に下げた。
株は怖いです。

上記の取引のためにかなり時間が無駄になってしまい他の取引がほとんどできなかった。
他の銘柄は、2321ソフトフロント、5606朝日テック、8909シノケン等を売買。

8909シノケンも何回か売買したが、20万くらいの利益確定のあと、10万くらいのロスカットがあったりと不調。

前場−95万でした。
あまりトレードできなかったので、後場も少しやってみようかな。




(後場)
6352トーヨーコーケンで爆死。
平均買いコスト320円で4万株も持ってしまい買い板薄く投げれない状態に・・・しばらく戻りを期待して待ったが平均301円投げ(−76)
その後また2万株くらい293円くらいで集めたが、それもロスカットで20万くらい食らう。ひどい値動き。

その後4776、サイボウズ、8922IDU等を資金ほぼ満額買ってしばらく保有したが、結局、後場のほぼ高値掴みで、合計35万くらい損失。

やけくそ?になり7602ジャックが上がってきたので20万株持ったが、これも高値付近つかみで平均2ティックくらいやられ(−42)

完全に悪あがき。今週調子良かったのにほとんど利益飛ばした。しかも嫌な負け方だ。週末で頭冷やします。

本日−294万でした。
皆様良い週末を!