10.18履歴







(後場)
後場は前場の負けついでにたまには、資金全額ぶちこみの限界トレードにチャレンジしてみた。
現物取引のみなので、そんなに危なくもないのだが、収支がプラスにもマイナスにもぶれるぶれる。
隣で一緒にトレードしているZEROは手堅いトレードしかやらないので危ないことはやめてくれ〜と叫んでいた。


主な銘柄の収支はつぎのとおり。
後場いい感じになるかなぁと思い、9043阪神を前場3万株持ち越したのだが、ダメ(−35)
9704東海観光は後場でもまた食らい−30
3207中央毛は一時7万株ホールドで+70
5476高周波、4720プリヴェ、9633テアトル等もほぼ資金の全額ぶちこみでがんばったがトータル−50万くらいか。
そして最後の8922IDUを150株買い55万くらい利益。


最後に口座残高どうなったか見てみると、前場よりも3万円だけプラス。
奇跡的なプラテンを目指してがんばったのだが、何も結果が出てない(苦笑)
明日からまたコツコツやります。

本日は−171万でした。