昨日は某カリスマトレーダーの方たちとお会いした。
全員専業トレーダーで凄い方もみえ、すごく刺激になった。
いろいろ語ってくれた皆さんありがとうございました。

日経平均は50円幅くらいの動きでだいぶ落ち着いてきましたね。
さてデイトレですが、今日は現物株を売買していたので225先物は取引なし。
僕が見ていた銘柄はけっこう値動きあった。

今日はコツコツといろいろな銘柄で+40万くらいまでいっていたのだが、
5721Sサイエンスの大きめなロスカットが痛い。
平均買いコスト90円で30万株買い89円と88円でロスカット(−45)

8922IDUは276000円で100株買い278000円売り(+20)

他の銘柄は、9626日本技、9633テアトル、8143ラピーヌ、4794デザインEX、8888クリード、3778さくら、3207中央、2352エイジア等を売買。

前場+17万でした。


(後場)
9304渋沢倉、9306東陽倉、3878巴川紙、7934メルクス、9626日本技、9704東海観光等で利益。
大きめなロットはやめて、コツコツやった。
後場+29万でしたので、本日+46万でした。
デイトレブログやってる皆さん!来月からのトレードランキングに参加しよう。