ニュージーランドから帰ってきました〜

初めて行ったのですが、とにかく大自然の絶景が多い。

クライストチャーチという街でレンタカーを手配し、クイーンズタウンという街とその周辺を主に観光してきました。

少し郊外へ出ればあちらこちらに羊、牛、鹿が放牧され、ゆっくりとした時間の流れを体感。

目的地へ向かう途中も、あまりの景色の良さにあちこちで車をとめては、ポーっとするようなのんびりした旅でした。

季節が逆なので、寒すぎないかと心配していましたが、晴れれば昼間はぽかぽかでいい感じでした。何だかまだポーっとした気分で、明日からトレードするのは危ない気もしますが、がんばりたいと思います。

 

ニュージー1

ニュージー9

 

 

 

 

ニュージー2

ニュージー10

 

 

 

 

ニュージー3

ニュージー5

 

 

 

 

ニュージー4

ニュージー6

 

 

 

 

ニュージー7

ニュージー8