今日は旅行前なので、あまり取引せずにしようと思ったのだが、朝一からいきなり3776BBタワーにつかまる。
寄り付き750万で1株買ったらすぐに売り気配。少しくらいリバあると思い次に寄り付いた714万でもう1株買ったのだが、結局平均買いコスト撤退。
取引した銘柄は、4753ライブドア、3716アーティスト、3776BBタワー、7954ジャレコ、9984ソフトバンク、7122近畿車、9017新潟交。

一時+30万くらいまでいったのだが、7954ジャレコ、9017新潟交通でのロスカットが15万くらいあった。

本日は+14万でした。後場お休みします。
明日から1週間ニュージーランドへ出かけますので、次回ブログ更新は8月29日の月曜になります。
皆さんも良い週末を!