ワンダテーブル売買

 

 

かなり苦戦。今日は40万円くらいのロスカットが3回あった。

まず寄りで5237ノザワ640円で10000株買いその後売り気配・・・590円付近ロスカット(−50)

5481山特鋼は、517円付近2万株買いしばらくホールドして500円でロスカット(−34)変にブレイクを狙い失敗。

そして、一番エグイ!?値動きだったワンダテーブル。昨日からストップ高だったので1万株だけ持ち越し。407円売却(+42)今日もストップ高かなと思っていたら、10時過ぎに突然寄り付いてびっくり。1万株〜2万株くらいのロットで差金ぎりぎりまで売買した。

411円で2万株買い421円売り(+20) 401円2万株買い384円ロスカット(−34) 388円2万株買い378円ロスカット(−20)ぜんぜんぱっとしない。ロスカットしたので、まだよかったが、まさか330円割れまで下がるとは・・・危うく大損するとこだった。怖い

本日−77万でした。後場お休みします。