2017年08月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

北朝鮮への警戒が続いている感じで日経は今日も直近の安値をつけました。下値模索の展開でどこで下げ止まるかですね。日経を週足チャートや月足チャートで見ると、20000円を超えられずに下落してきてるので、もっとひどい下落が待ってるようにも見えるのですが、最近のいまいち動かない相場に慣れてしまっているのか、あまり下げる気もしない感じです。

さてデイトレですが、6208石川製作、4736日本ラッド、4109ステラケミファ、6166中村超硬、3758アエリア、3053ペッパーを売買しました。
結果は全体的に利益が多かったのでトータルでもプラスで終えられましたが薄利でした。

3053ペッパーフードは最近の上昇が凄くて今日は13%近い大幅高で目立ってきました。この銘柄は好業績を受けて長い上昇が続いていたのですが、出来高がいまいちであまり市場では目立っていませんでしたが、5000円を超えたあたりから参加者急増で、デイトレーダーの参戦も増えてきたように思います。地合いの悪い中ですが、この銘柄に関しては含み益がほくほくの投資家が多いせいか、前場は上昇気流が吹いているかのようにふわふわと上昇して、この銘柄だけバブルな感じでした。一旦利食いした投資家も更に上昇するならついていきたいという感じですかね。後場に大きな押しが入りましたが、引けにかけては買われ、高値に近いところで引けているので明日も大きな動きがありそうです。

他は、3911Aiming、6864NF回路、6149小田原エンジ等、強いところを中心に見ときたいと思います。

【PR】僕も使っている松井証券の一日信用取引は、デイトレやスキャルピングをする人にがおすすめです。
手数料0円、金利0〜2%だから試してみる価値がありますよ。
プレ空なら普段は空売りできない銘柄も空売りできるときがあって、重宝しています。

デイトレ注目銘柄

北朝鮮問題での株価への影響が一旦落ち着いたかと思ったら今度はテロですか。簡単に片付く問題ではないので、地政学リスクへの警戒が続きますね。株価は下方向に動き始めたようにも思いますが、基本的には方向感のない値動きが続きそうで、大きな材料がない限り大きな下落も考えにくいのではないでしょうか。

さてデイトレですが、3667enish、3656KLab、3810サイバーS、3758アエリア、3853インフォテリアを売買しました。結果は取ったり取られたりでトータル収支はほぼ変わらずでした。enishは利益が多かったのですが、KLabで利益が削られました。

地合い悪化でボラはあっても個人的には嫌な値動きが多く勝率がかなり落ちてるので、来週も引き続き守りのトレードをしたいと思います。

4736日本ラッド、6864NF回路、6166中村超硬等も強いので見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

出かけるので早めの更新になります。
日経は円高が重石になって相変わらずの小動きですね。今日は引き続き新興への資金流入は続いているので、この流れが続いてほしいところです。

さてデイトレですが3810サイバーS、3624アクセルマーク、3758アエリア、3782DDS、3667enishを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。enish、アエリアで利益が出て、アクセルマークはロスカットの方が多くなってしまいました。

ゲーム株に値動きが戻ってきていますが、一時期の活況さはなく、無理をせずにロットを落として守りのトレードでいきたいと思います。

デイトレ注目銘柄

日経は再び膠着状態になってしまいました。為替の110円ラインは底堅い動きなのもあって、お盆明けからは再び20000円を意識する動きになっていくのかな。新興は上昇の動きになって、全体が閑散の中でも動いているものがあるだけ良いと思います。

さてデイトレですが、3667enish、3853インフォテリア、3624アクセルマーク、3758アエリア、3656KLab、3810サイバーSを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方がかなり目立ってしまってトータルでも大きめなやられになりました。インフォテリアでのロスカットが特に目立ちました。全体的に買うと不思議なように下がってかみ合わず。先月はまずまず順調にかみ合っていたのですが、地合いに助けられてた面が大きかったようです。

目立っていたところでは3810サイバーSがS高まで買われ、3667enishが大幅高になっていました。7月に大相場になったものに資金が戻ってきたようです。日足チャート的には上昇初日なので、明日以降も続くのかが気になるところです。

デイトレ注目銘柄

出かけるので早めの更新になります。
今日は北朝鮮リスクの和らぎとかで大きく上昇しましたね。ボラが大きくなってきたので、今後の報道によってはまだ荒っぽい値動きがありそうな気がします。

さてデイトレですが、3758アエリア、6208石川製作、4274細谷火工、3853インフォテリアを売買しました。

結果は朝一からアエリアの下落につきあってしまって大きなロスカットに。その後は石川製作、細谷火工でもやられて、最近の中では大きな損失になってしまいました。昨日の時点で辛うじてプラスだった月収支がマイナスに転じてしまったので、残りの半月はロットを落としてコツコツモードでいこうと思います。

DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ