2017年03月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

日経はまずまずの反発になって19000円割れは回避したようです。ただ今回の下落で20000円乗せは遠のいてしまった感じで再び上値は19600円の壁が意識されるようになりそうです。結局当分は19500〜19000円あたりのレンジ相場継続かな。

さてデイトレですが、3561力の源、3747インタートレード、4597ソレイジア、6546フルテック、9325ファイズを売買しました。
結果はロスカットもあってあまり収支は伸びなかったですがトータルではプラスで終えられました。目立って動いている銘柄がほとんど直近IPO株という状況になっていました。

3561力の源HDは3600円台の高値から引け間際に3000円割れまで下落する大きな値動きになって出来高も最高に膨らみました。引け直前に200円幅もリバウンドして引けてるし来週も値幅取り妙味ある動きが続きそうです。

本日新規上場の4597ソレイジアは初値234円から引けは272円と好スタートとなりました。株数も多いし赤字上場ということで下手すると売出価格割れもと思っていたのですが、27%高で寄るあたり連日のIPOラッシュでも需給は良いようですね。寄り直後はバタバタ動いていたのですが9時40分過ぎたあたりで230円あたりでの膠着状態になったので、もう動かないかと思っていたのですが、その後これだけ上昇したのはビックリでした。

6901澤藤電機がアンモニアから水素を作る技術開発と報じられてから3日連続のS高になっています。水曜日に300円台で取引されてる時に株価の動きを見ていたのですが、大幅高銘柄にしては参加者も少なく鈍い感じだったのでスルーしてたのですが、こんな状況になるとはビックリです。寄り後は危ない値動きになりそうですが、値幅取りチャンスがあれば狙っていきたいと思います。

デイトレ注目銘柄

日経は一時19000円を割れる場面もありましたが引けでは小反発になりました。このへんで下げ止まれば今年に入ってからの19000円あたりを下値とするレンジ相場継続のパターンと言えそうです。

さてデイトレですが、3561力の源HD、9325ファイズ、6547グリーンズ、3782DDS、3981ビーグリーを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく細かい利食いを積み重ねましたがボラがあった割には取れませんでした。

3561力の源HDは即金徴収規制明けでしたが、特売りスタートになりました。その後は寄り底の強い動きでS高終了になったので明日も面白そうです。それにしてもまさかラーメンチェーン店が公開価格の5倍まで高騰するような相場になるとは思いませんでした。何でも動いてくれればデイトレーダーにとってはありがたいことなんですけどね。

6545IIFも本日即金規制明けのIPO。昨日閑散とした感じで安値引けしていたのですが、今日は一転買い殺到でS高になりました。板は薄そうですが、大きく動きそうなので見ときたいと思います。

他は3747インタートレード、6901沢藤電気、6546フルテック、3979うるる等も見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

NY株の大幅下落と円高を受けて日経は400円を超える下げ幅でした。トランプ相場始まって以降で最大の下げ幅だったようですが、僕がここ最近強気なことを書き始めたら天井になる皮肉な状況です。19000円で下げ止まるボックス相場継続なのか割り込んでしまうのか見たいところです。

さてデイトレですが、3810サイバーステップ、6544JESHD、2438アスカネット、3782DDS、3758アエリアを売買しました。
結果はロスカットは殆どなく地道に利益を積み重ねました。昨日の大きな損失の後なので連敗にならないように気をつけました。持ち越しはしてないので日経の下落は特に問題ありませんでした。

IPOで大きな動きをするものが出てきています。3981ビーグリーは朝方は静かだったのですが、後場に高値を抜いてきた後は値幅取り妙味ありそうな乱高下になっていました。引け間際に大きく買われて高値引けで終えているので、明日も朝一の値動きが面白そうです。

9325ファイズは昨日の動きを見ていたら閑散としてしまっていたので、メインの株価ボードから消していたのですがS高で終えました。上昇するのであれば出来高も増えてきそうで見ときたいと思います。

3561力の源HDはかなりの人気になって売出価格600円に対して2230円の初値をつけました。引けは何と2630円で終えて、よくこんな高値を買う人がいるなぁという感じです。一風堂の知名度はありますがラーメンチェーン店でPER100倍超えは後が怖いように思います。

今日は個人的にはIPOの取引は少なかったのですが、明日はIPO中心になりそうかな。

デイトレ注目銘柄

引き続き円高が重石になっているようで連休明けは軟調なスタートになりました。朝方は100円以上安い場面もありましたが、日経の日足チャート的には下値を切り上げる展開継続であれば、そろそろ下げ止まってほしいところに思います。

さてデイトレですが、6544JESHD、2930北の達人、3782DDS、3981ビーグリー、3979うるるを売買しました。
結果は、大きくロスカットになった取引があってコツコツ取ったものをドカンと飛ばしてしまいました。今月のトータル収支もマイナスに転じてしまいました。

6544JESHDは先週末に新規公開した銘柄でS高で終えていたので見ていました。今日は大幅高でのスタートになりましたが、短時間で15%も下落してくる場面もあったり危ない値動きだったように思います。個人的にもこの激しい下落で大きくやられました。寄り直後は参加者を伴って活況な感じがしたので、更なる上値を狙って高いところをINしたら9時20分あたりの大幅下落に嵌ってしまいました。IPOらしい動きと言えばそうなんですが1200円以上で取引されてる時に数分後に1100円割れてるとか想定できませんでした。

本日新規上場の3561力の源HD、6545IIFは買い殺到で即金徴収規制入りです。全体地合いが軟調なので小型株好きとしては、動きの良いIPO銘柄を中心に見ていくことになりそうですが、気を抜いてたら大やられしそうな値動きも次々出てきそうなので気をつけたいです。

IPO以外では3810サイバーS、2438アスカネットも見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

出かけていたので、金曜分の更新が遅くなってすみません。
結局19600円の壁が重たい感じでぐたぐたな1週間でしたね。けっこう円高に動いても日経は高値を維持してるので、ここから円安に動けば高くなっていきそうな感じがあるんですけどね。

さてデイトレですが、2160ジーエヌアイ、2930北の達人、3782DDS、3981ビーグリー、6502東芝、3758アエリア、9325ファイズを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。

3758アエリアは金曜日も後場から買われ直近高値を更新する場面もありました。連休明けの株価はアプリのセールスランキング順位の影響も受けそうで思惑の絡んだ乱高下で終わってる感じがします。引き続き話題の銘柄なので見ときたいと思います。

3782DDSは15%近い大幅安で下落で目立っていました。上昇はゆっくりだったのに崩れ始めると早いですね。半値押しくらいまで調整してきたので、そろそろ下げ止まる水準とは思いますが、動かないと出来高ジリ貧になりそうです。

来週もIPOラッシュが続きます。3560ほぼ日は即金徴収規制もあって閑散とした感じになっていましたが、規制明けは参加者が多くなる可能性もありそうかな。
6544JESHDはエレベータの保守点検という地味な業務でも人気化してS高で終えています。何が買われるのか分からないところです。
3979うるる、3981ビークリーは週末の後場でもまずまずの出来高をこなしてたので、更に上値がありそうなので見ときたいと思います。

3メガバンク、SBI、GMO等が株主で安心です。ビットコイン始めるならビットフライヤー。僕も取引しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ