2016年10月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

日経は高値圏で動かなくなってしましました。商いは今年2番目の少なさだったようで、ここ最近日経が上昇していても盛り上がりには欠ける感じです。通常は高値圏ならもっと出来高は膨らむのですが、日銀がETF買い入れを倍増させてから本当に盛り上がりませんね。

さてデイトレですが、3753フライトHD、6172メタップス、3966ユーザーベース、6662ユビテック、9421エヌジェイ、3356テリロジーを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられましたが、値幅が取りにくく買値撤退が多かったです。

6172メタップスは相変わらず出来高を伴っての乱高下が凄かったです。市場全体が閑散なのもあって、この銘柄が全市場売買代金でトヨタを抜いて2位になっているのはビックリでした。株価は一時3000円の大台に乗せたのですが、だいぶ下落して引けてるので上値にしこりを作ってしまった感じはあります。明日はもう一度出直るのか、出来高ジリ貧になっていくのか気になるところです。個人的には10円程度の値幅を狙い小ロットで刻みました。

3966ユーザーベースは先週末にS高で終えていたので、今日も乱高下するのかと期待していたのですが、まずまずの出来高を伴って動いていたのは朝一だけでした。VCが多い銘柄なので、ロックアップ解除を3800円どころに控えて警戒してる感じですかね。後場からはずっと出来高減少の横ばいの動きでしたが、大きく下落はしなかったので明日の切り返しに期待したいです。

今日やった銘柄の他には3815メディア工房、6668プラズマ、6090HMT、4308Jストリーム等も見たいと思います。

デイトレ注目銘柄

出かけていたので更新遅くなってすいません。
強かった日経ですがようやく押しが入りました。来週もし強い展開だと17000円どころが上値だったレンジ相場に変化が出てきそうですが、弱い場合はまた冴えない展開が続きそうに思います。

さてデイトレですが4616川上塗料、3966ユーザーベース、4308Jストリーム、6172メタップス、6176ブランジスタ、6662ユビテックを取引しました。
結果は思った以上に値幅を取れたラッキーな取引があり、いつもよりは収支が伸びましたが基本的には小刻みにやっていました。

4308Jストリームは前日S高だったので見ていました。朝一の寄り直後から凄い上昇をしザラバもけっこうな乱高下になりました。高いところで引けているので来週も引き続き動きそうです。
個人的にはこの銘柄でラッキーな大きめな利食いになりました。寄りから打診買いして下値を買い増ししたらその後上へ吹っ飛んでいきました。480円手前くらいで全部利食いしてしまったのですが、それでも30円近い値幅が抜けたので大きかったです。その2分後には540円どころの高値まであったのはビックリでしたが、通常この株価だと3円抜きくらいを狙っている僕にとっては十分でした。

6172メタップスは更に出来高が膨らみ売買代金的にもデイトレーダー全員参加型の相場に発展しました。ザラバの値動きも値幅取りチャンスが無数にあって面白い相場になっています。後場は高値から10%以上の下落になりましたが、参加者の多い銘柄は下落の都度大きなリバウンドが入って良い値動きだったように思います。個人的にも売買回数はこの銘柄が一番多かったです。

IPOは3966ユーザーベースが寄り底でS高終了の動きになり、セカンダリ妙味のある動きになりました。S高に張り付いてからは何度も剥がれていたので、それなりに売りも断続的に出ているようですが、来週の動きが楽しみです。この銘柄はVCの保有が多く、公募価格の1.5倍の3800円手前でロックアップが外れるので、その辺の価格は注意したいところに思います。3800円を上回っても強い動きなら、流動株も出来高を伴った祭りが期待できそうです。

他は、9421エヌジェイ、3815メディア工房、3753フライトHD、3356テリロジー等も見たいと思います。日経の上昇で地合いまずまずなのか小型株はけっこう動いています。

デイトレ注目銘柄

今日も続伸で200円を超える上昇とえらく強くなりましたね。米大統領選でヒラリー・クリントン氏が優勢と伝わったことが相場押し上げの要因になったようです。17000円どころをこれだけ力強く抜いてくると今までと流れが変わったのかとも思える状況ですが、騙しも多いのでまだ方向感のない相場が継続に思うんですけどね。

さてデイトレですが6172メタップス、5724アサカ理研、6196ストライク、6176ブランジスタを売買しました。
結果は今日も小ロットの売買で地道に利益を積み上げました。細かくやってれば負けないのですが、ちょっと調子に乗ってくると途端に調子崩すので、今月の収支がプラスに浮上できるまでは特に気をつけたいと思います。

6172メタップスの出来高を伴った乱高下が今日も目立っていました。朝一の寄り直後から200円幅で突き刺さるように下落したのはビックリでした。昨日の後場は地道にじりじり上昇したのに、日を挟んだらまるで別物の動きだもんなぁ。株価は小幅安で引けていますが、まだ高値圏は維持しているので明日も動きそうです。
個人的には株価が思わぬ動きをしても買い増ししたりロスカットしたり臨機応変に動きやすい小ロットで取引していました。

3765ガンホーは久々の大商いでの大幅高になりました。新作オンラインゲームを今秋にも配信することを決めたと発表し、期待感が高まっているようです。個人的には後場は参加しなかったので触らなかったですが、明日もボラが大きいようなら値幅を狙いたいと思います。けど板が分厚すぎて瞬間的には値幅は取りにくそうな感じかな。

明日は今日やった銘柄の他には4308Jストリーム、2772ゲンキー、3753フライトHD、3962チェンジ、9421エヌジェイ等も見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

日経はけっこう強く今日で4日続伸ですね。とは言ってもこの4日間での上昇幅は200円ちょっとなので膠着状態が続いています。為替を見ても少し円高に振れてきたし、やはり17000円が目先の上値になってしまいそうな感じがします。

さてデイトレですが6172メタップス、3912モバイルファクトリー、6176ブランジスタ、9377エージーピーを売買しました。
結果は薄利をコツコツ積み上げトータルでもプラスになりましたが、満足できるような収支は全然出せてない状況です。

6172メタップスは今日もS高で終了し、化ける動きになってきました。全市場の売買代金ランキングでも5位となり、出来高もかなり膨らんで小型株好きのデイトレーダーの主戦場になっています。先日から賑わってた6176ブランジスタと選手交代ですかね。明日もかなり値幅取りチャンスの多い展開になりそうです。
個人的にはこの銘柄で先日大きめな損失を出したばかりなので、大きな勝負はせず小ロットでコツコツ抜いていました。今日も寄り天なのかと思いましたが違いました。

3962チェンジは5000円を挟んだ調整が完了したようで久しぶりの商いを伴っての大幅高になりました。明日も続伸するようだと最高値を抜いてくるようなシナリオが描けるようになってきそうなので注目したいです。

他は6196ストライク、5724アサカ理研、3753フライトHDも見たいと思います。

デイトレ注目銘柄

今日も昨日と変わらないレンジ内で小動きでした。高値圏を維持していますが、どちらに抜けるのか気になるところです。為替も104円台は上値が重たい状況がつづいています。

さてデイトレですが3928マイネット、6176ブランジスタ、6196ストライク、9377エーシーピー、2354安川情報、2656ベクターを売買しました。
結果は薄利でしたが地道に積み上げたのでトータル収支はプラスでした。昨日負けたので積極的な売買は控えました。

6172メタップスは昨日は寄り天で良いとこなしの展開でしたが、本日は決算を受けて買い殺到となり、寄りからS高の展開でした。明日はかなり暴れそうな気がします。個人的には昨日この銘柄でロスカットになったのに、なんだかなぁという感じでした。

今日も6176ブランジスタのボラを伴った値動きが目立っていました。6日につけた高値が抜けそうで抜けずに、だれた値動きになってしまいました。出来高はまだ高水準が続いているし、引き続き乱高下しそうです。チャート気にはダブルトップ形成で下落しそうな感じですが、大口の動き次第でどうにでもなりそうです。

2654安川情報は昨日S高で終えていたので見ていました。寄りが安かったのもあってか朝方はいまいち盛り上がりに欠ける乱高下になっていましたが、10時過ぎから250円幅も一気に吹き上げ値動きが変わりました。高値圏で乱高下して引けているので明日も値幅取りチャンスが多そうです。

DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ