2015年11月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

出かけていたので更新遅れてすみません。
日経は100円程度安く推移していましたが、引けではしっかり戻してくるあたり相変わらず強いですね。日足チャートを見ると、この高値圏で底値固めして来週にも一旦20000円はつけそうな感じになってきています。海外市場もそろそろ調整が必要に感じますし、日経が大台にタッチしたところが目先の天井になりそうな気がします。

さて個別の注目銘柄ですが、値動きの良いところでは4667アイサンテクノロジー、8462フューチャーVC、3663アートスパーク等が目立っていて、乱高下していたので値幅取りチャンスも多かったように思います。
調整が続いていた6176ブランジスタもようやく10%高と反発の動きになったので、来週の展開が気になります。

金曜に新規上場した6183ベルシステム24HDは実質的な大型再上場なので人気はいまいちとの前評判が当たり初値が公募割れしてしまいました。今日はある程度のボラはありましたが、次第に出来高が細り、安定した株価になりそうで、デイトレ妙味もなくなりそうに思います。

木曜に新規上場して即金徴収規制のかかっていた7183あんしん保障は公募価格の3.9倍の初値をつけた後、一旦上に行きそうな場面もありましたが、失速後はS安直行の動きでした。郵政を利食いした投資家の資金も入っていてこれから上場する銘柄もけっこう初値が高くなる傾向になりそうですが、注意したいところです。
この値動きに掴まると1か月分の利益が1日で飛ぶことになるからなぁ。

一方でもう一銘柄木曜に新規上場した6182ロゼッタは即金徴収規制が入っても買い殺到で寄らずでした。資金吸収額3億円未満の小型株なので値動きが軽いのは分かりますが公募価格の695円と比較して既に5.3倍の3680円気配値で終えています。これも過熱しすぎで安易なINは怪我しそうな気がします。

デイトレ注目銘柄

NY市場の大幅高の影響もあって今日も強かったですね。20000円はぎりぎりのところでタッチできずに押し戻されましたが、皆が意識する水準なので神経質な動きになりそうです。地合いは良好ですが、いい加減調整が必要で、20000円も通過点でぐんぐん上昇するようなことはないと思っています。

新興には資金が入ってきたようで、マザーズ指数は2%以上高くなりました。郵政が高値圏にいますが値動きは鈍い感じなので利食いした資金が新興に戻っているように感じます。

さて個別の注目銘柄ですが、6072地盤ネット、4978リプロセル、4736日本ラッド等、前日S高してた銘柄は、どれも前場に大きな動きがあってチャンスが多かったように思います。ただ後場はだいぶ出来高が細っていたので、短命で終わるものもでてきそうです。他にいろいろ動いているので、資金の移りが早そうです。

本日は4564OTS、2929ファーマフーズ、3727アプリックス、4572カルナバイオ等が、ある程度の出来高を伴ってS高で終えています。朝方の乱高下の値幅取り狙いが面白そうです。

デイトレ注目銘柄

日経は一時19800円乗せる場面もありましたね。20000円が目前ですが目標達成感からの戻り売りが出やすい水準に思うので、すぐには大台乗せするのは難しいように思います。
今日は新興マザーズ指数はしっかりでした。ようやく循環物色が入ってきた感じです。

さて個別銘柄ですが、最近注目していた6176ブランジスタ、8462フューチャーVC、4080田中化研あたりは、下落してきて出来高もジリ貧で面白くなくなってきてしまいました。それにしても6176ブランジスタは今日も続落。底打ちはどこになるのかな。

3692FFRIは先週の決算発表を受けて7000円割れまで大幅安した後は急ピッチな上昇で9000円目前まできています。参加者の多い銘柄なので動けば面白そうです。

他は、4736日本ラッド、4978リプロセル、4565そーせい、6072地盤ネット、4667アイサン、等は出来高を伴っての上昇が目立っていたので明日も面白そうに思います。

デイトレ注目銘柄

NY市場が大幅高で返ってきた影響も大きく、日経は大幅反発でここ2日分の下落をほぼ埋めましたね。引け間際に少しだれたものの高値は維持して強かったです。昨日の安値と比較すると既に500円近い上昇になっているのもあって一旦は調整が入りそうな気もします。

さて個別の注目銘柄ですが、6176ブランジスタは今日も続落になりました。デイトレに専念しているのであれば株価は下落でも値幅取りチャンスは多いのですが、ホルダーにとっては厳しい値動きになっています。下げ止まればS高近くまで買われるような展開も近くありそうな気もするのですが、目先の動きが弱すぎます。

8462フューチャーVCは1700円台の株価から前場だけで400円も下落したのはきつかったです。もう少し高値圏での乱高下が楽しめるかと思っていましたが、リバウンド狙いの買いに対して売り圧力が強すぎて一方的に売られました。昨日の値動きのパターンからは想像できない値幅の下落はやられやすいので気をつけたいところです。

6178日本郵政と7182ゆうちょ銀行は、上場から2週間になりますが高値圏を維持する理想な動きになっているように思います。大型株なので派手な値動きはないですが、じりじりと更なる上昇もありそうな感じです。

他は、4080田中化研、3692FFRIも見たいと思います。

デイトレ注目銘柄

週明けの日経はパリでのテロの影響も大きく300円を超える大幅安でのスタートでしたが、寄り安になってその後は底硬く推移しました。今回のような予期せぬ外部要因もありましたが、最近の強すぎた日経には違和感のない調整になっているので、INのチャンスを待っている人にとっては良い押しになるかもしれません。

さて個別の注目銘柄ですが、6176ブランジスタは続落となってしまいました。ただ1450円を割れたところでは下げ止まる動きでプラスに転じる場面もあったり。一方的な良いとこなしの展開にはならなかったので、明日は反発にならないかな?と思い見ています。株価は直近では安値圏での推移だったので、今日の出来高は減ってはいますが、閑散とするまで少なくはなっていないので、何らかの動きは出てくると思います。

8462フューチャーVCは、この地合いの中で逆行高の2営業日連続S高となり強かったです。3月につけた1500円台の高値を抜いたので、9年ぶりの高値をつけてきました。ザラバの動きは、すぐにS高に張り付くような動きではなく、何度も押しをいれながら上昇する動きでデイトレでの値幅取りチャンスも多かったように思います。

他は、4080田中化研、3668コロプラ、1433ベステラ、6177AppBank等を見たいと思います。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、僕も利用している松井証券の一日信用取引がオススメです。
手数料0円/金利0〜2%なので、デイトレのコストを安く抑えられますからね。
他社で空売り出来ないような新興銘柄やIPO銘柄もプレミアム空売りなら空売りできるところも気に入っています。
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ