2013年02月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ結果

取引したのは8934サンフロンティア、4583カイオム、3765ガンホー。

利益が大きかったのは3765ガンホー。ロスカットもあったけど利益が残った。下落の後はリバウンドがしっかり入る動きで取りやすく思う。

本日の収支は運用資金に対して+6%でした。





デイトレ結果

取引したのは4321ケネディクス、4583カイオム。

4583カイオムの値動きが凄く、かなり繰り返しINした。
僕は数ティックの利食いを何度も積み重ねていただけだけど、下から上まで1枚持ってるだけで27万も動いたんだなぁ。ありがたいボラだった。

本日の収支は運用資金に対して+11.9%でした。

デイトレ結果

今日は朝から出かけていたのでほとんど取引できなかったけど、後場に3765ガンホーがやたら動いていたので、数トレードした。取って取られてだったけど、一応利益が残った。

本日の収支は運用資金に対して+1.4%でした。

【PR】
株取引をスタートするならGMOクリック証券。手数料の安さがダントツ!僕の今使っている証券会社はデイトレなら安いのですが、もし持ち越した場合は高額な手数料となるので、初心者の方にはこちらがオススメです。



デイトレ結果

取引したのは4586メドレックス、4321ケネディクス、3181買取王国、3765ガンホー。

取ったり取られたりでほとんど利益はなし。ボラが大きな小型株があって個人的には取れなければいけない相場なのだけど、大きく狙いすぎてしまう感じがあってロスカットが多い。
もっと丁寧な取引をしないといけない。

本日の収支は運用資金に対して+0.3%でした。




デイトレ結果

取引したのは8515アイフル、4321ケネディクス。

4321ケネディクスで大きくやられてしまった。
2万円付近からINしてロスカットせずに見てしまったらS安で投げることになってしまった。
リバウンドに期待したけど弱かった。

本日の収支は運用資金に対して−18.5%でした。
レバがかかっているので損失が%では大きいけど、12日に今年の利益分を大きく出金したので、助かってる感じ。

DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ