2011年12月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ結果

取引したのは3276日本管理、7733オリンパス。

3276日本管理は板が薄くて流動性はいまいちなのだけど、連日S高になっていたので見ていた。
取引は朝一5400円で寄ってから300円も下落してきたので、少しINしてみたら上昇し利食い。

7733オリンパスは朝一の噴き上げの時に押しをINして利食い。

本日の収支は運用資金に対して+1.4%でした。








デイトレ結果

取引したのは7733オリンパスのみ。
寄り直後に急落してきたので逆張りでINしてみた。9時5分に880円の安値つけた時に保有していて戻ってきたところでやれやれの薄利撤退。含み損見せられただけだった。
予定あったので、朝一10分程度の取引で席を外したけど、後で株価確認したらS高って・・・
増資のニュースでえげつない下落も想定していたのだけどなぁ。
まだまだこの銘柄はよく動きますね。

本日の収支は運用資金に対して+0.1%でした。









29歳で3億5000万円運用のディーラー小林さん

一緒に沖縄に旅行に行き、株式投資をしたり、
名古屋に来る際には飲みにいったりと昔から親交のある
ディーラー小林さん。

29歳で3億5000万円を運用し、
日本証券新聞に私の企画でとにかく負けないディーラーとして紹介されたことがあり、
現在は某ファンドでファンドマネージャーをしています。

そんな、小林さんが個人投資家。特になかなか勝つことのできていない
方に向けて動画でのセミナーを公開していますので紹介します。

小林さんはファンドマネージャーをする傍ら
Blogで自身の相場に対する見解や運用実績の公開。
さらに、実際に個人投資家さんに対してトレードの指導をしています。

そんな中、自身の活動を通して、勝てていない投資家さんには共通して
ある3つの考え方が足りていないということに気がついたのだそうです。

その3つについてのミニセミナーを無料で小林さんが
公開しています。

私も動画を見ました。

感想としては当たり前なのに難しい・・・
そんな投資家の心理を良く理解している小林さんならではの
非常に役立つ投資セミナーになっていると思いました。

この動画セミナーを見るだけでも、明日の投資スタイルが
変わっていくのでは無いでしょうか?

特に、なかなか勝てていない投資家には絶対に見てもらいたいと思います。
私も負けが増えてくると正直この考え方が無くなっているように感じます。

実際にディーラーやファンドマネージャーとして活躍している人間が
自らの手法や知識を公開することはまずありませんから非常に貴重です。

1日に1万円を勝つためにはどうすれば良いか?
というのがメインになっています。

ディーラー小林さんのサイトはこちらです。








デイトレ結果

取引は7733オリンパスの1取引のみ。
何度も買い指値はしてみたけど、約定率が悪かった。

他は6054リブセンス、3659ネクソン、4406新日本理化等を見ていたけどタイミングが合わない感じだった。

本日の収支は運用資金に対して+0.3%でした。










デイトレ結果

取引したのは7733オリンパス、4406新日本理化。

今日も利益のほとんどが7733オリンパスだった。9時半あたりの下落の動きで買いばかりでINしていたのだけど、下落後にはリバウンドがあったのもあり利食いできた。

本日の収支は運用資金に対して+1.1%でした。









3メガバンク、SBI、GMO等が株主で安心です。ビットコイン始めるならビットフライヤー。僕も取引しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ