2005年12月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

本日の結果

日経平均が!!!直近高値ブレイク!
いけいけどんどんになってますね〜
IPOバブルとITバブルが同時に来てる感じですか??
ネットトレード時代になってからは、市場参加者が激増し、初めてのバブル的な相場になっているので、今回はどこまで続くのかが注目です。
ただ、今の上げよりも、2年半前の日経8000円から12000円の強烈な上げのときのほうが上昇率も違うし、凄かったのは確かだ。

さすがにこの相場ではスキャルピングスタイルの僕でも、いつもよりはひっぱってます(気がつくの遅いか・・・)
信用でがんがん攻めてる人はこの1週間で資金倍増してますね。
僕は、いつも冷静にトレードしているので、むちゃな攻め方できない。
相場は警戒観がなくなってきた時が怖いのです。

さて、株ですが、昨日は引け間際のIPOの暴落で下がりすぎとみて、2463シニア、3782DDS、3783ナノをオーバーナイトし、買い気配からのスタートになったので、昨日の終値からすると、朝一から100万以上の利益だった。

4281DACは、242000円で30株買い、平均252000円売り(+30)

3789SCNは、平均買いコスト608000円の50株を618000円売り(+55)
もう1トレードし、暴落で大損しそうになったが、何とか5万の利食い。

9984ソフトバンクは、11980円で2000株買い、引っ張った。12320円で売り(+68)拾いなおそうと思って一旦利食いしたのだが、恐ろしいくらいの上げで逃げられた・・・

他の銘柄は、4753ライブドア、4314ダビンチ、2440ぐるなび、3776BBタワー、7829サマンサ等を売買。

後場への持ち越し銘柄あり。
前場+273万でした




(後場)
IPO総崩れ。あまりにもエグすぎる。
後場は、さらにロットを上げ、利益を積み上げ、前日比での利益が400万を突破していたのだが・・・

前場持ち越した銘柄は、9435光通信を2000株。引っ張ったつもりで、平均10600円くらいで売ったけど、ぜんぜんおいしいとこ取れなかった。前場終値と比べ+50万。
8922IDUは592000円あたりを80株買い、599000円で40株売り、あとは引っ張って、平均608000円売却(+92)
3773AMIは調子に乗って高値掴み。平均956000円で30株買い、平均948000円ロスカット(−24)

2時半からの暴落が、危なすぎる。
どれもこれもIPOが崩れてきていたのだが、3394NVCに入った。
平均買いコスト133万で40株持ちで、板が薄くてヤバイと思ったが、20株は買値撤退。上がるかなと思って保有したあと20株を、7829サマンサが更に暴落しているのを見て、危ないと思い平均129万で切った(−70)

7829サマンサは、173万で5株買い、通常なら買い増しするのだが、差金で無理だったので、169万投げ(−20)

他には、暴落中にスキャルピングし、3786TXBBを795000円で20株買い平均804000円売り(+18)
3783ナノは、168万で4株買い平均174万売り(+24)

この暴落ではスキャでも取れません。
1つ大きな失敗が。損失200万くらいは覚悟しているので書くと、2462ジェイコムを194万で5株買い、売り気配になったので持ち越しになってしまった。現在の売り気配値でマイナス80万になっています。これは諦めです。

2462ジェイコムを、気配値の178万で評価すると、本日は+252万となりました。

本日の結果

ニューヨーク下がったにも関わらず強い強い。
先物は、15350円で5枚買い、指値しておいたのだけど、買えてないと思っていたら9時半過ぎに買えていることに気がついた。
3枚は15430円で降りたが2枚はまだ引っ張っている。先物は、含み益込みで+65万。

株は新興市場メインにスキャルピングやらひっぱりやらしまくった。
入るチャンスが多くけっこう忙しい感じだった。

2466PGGIHは、193000円で100株買い195000円と196000円で売り(+25)

9822なが多は、98円で10万株買い100円売り(+20)

8701Eトレは、平均742000円で70株買い、50株は資金拘束きつかったので、3〜5ティックくらい抜いて降りたが、20株は引っ張り中(+90)利益だが、もっと株数引っ張ればよかった・・・

3394NVUは135万で10株買い138万売り(+30)

3789SCNは、492000円で20株買い、518000円売り(+52)

7829サマンサを150万で5株買い148万ロスカット(−10)

他の銘柄は、4686ジャスト、9423フリード、7724金門、8858ダイア、3783ナノ、3782DDS等を売買。
前場+226万でした。
けっこう動く相場なので、後場もやります。



(後場)
前場と同じような銘柄でコツコツと50以上は取れていたのだが、引け間際のIPO株で一気に含み損。持ち越し銘柄あり。
結果、後場は少しマイナスになり、保有株を時価で+214万でした。
先物口座は後場寄りで売り+65万でした。

本日の結果

週末は何と!専業トレーダー20人以上集まっての忘年会。
以前からの友人とブログを運営している個人投資家に声をかけて集めたメンバー。
僕の地元、名古屋で開催したのですが、ほとんどの方が他府県からの参加。
4次会まであり、帰ってきたら朝5時。普段の飲み会とは違い、新しい方との出会いも多く、楽しい時間が過ごせました〜
株の話では、スキャルピングがメインの僕にはついていけないくらい高度な話も多かったです。
遠方からの参加ありがとうございました。


さて、デイトレですが、最近はIPOがきてるのでかなり狙っていたのだが、乗ったものが悪い・・・

3788GMOHSは、寄り付きから10株買い、150万売り(+30)
その後、拾いなおして売買しているうちにどんどん目減りで、10くらいしかとれてない。

2466PGGIHは、平均買いコスト178000円で200株持ちになり、下がってしまったのでしばらく放置で戻りを買値撤退。時間の無駄。

2461ファンコミは平均371万で5株買い381万売り(+50)

他の銘柄は、2463シニア、3783ナノ、2459アウン等も売買した。どれも高値付近の引けだったが、入る場所悪くそんなに取れていない。

今日は名古屋は大雪。
出かけるわけにもいかないし、相場見てよかな。
前場+86万でした。




(後場)
今日は珍しく後場も取れた。
一番大きく取れた銘柄が、9984ソフトバンク。強烈すぎるほどの上げだった。
11140円で3000株買い、しばらくもみあったので、1000株は買値撤退。あとの2000株はひっぱり、平均11460円売り(+64)

あとの銘柄は、2461ファンコミ、2454オールアバウト、8999グランディ、2355C4、3786TXBB等を売買。
後場は+87万だったので本日は+173万となりました。

225先物もやった。15300円で5枚買いしばらく保有し、15390円で売り。44万のプラス。

本日の結果

日経平均は一時下げましたが、強くなってきましたね。
225先物は前日の下げがきつかったので、15160円で10枚買ったのだが、一時15080円まで下がりやばかった。相変わらず口座余力いっぱい勝負しています。戻りを信じて放置。大きく上げてきて15190円で売れたので+28万。
他に5枚1ティック抜きもやった。手数料差し引いて先物は33万の利益。

株もいつもよりは大きめなロットで勝負していった。取引回数は少なめ。
東証銘柄は相変わらず遅延がひどい。

7829サマンサは、122万で20株買い120万万ロスカット(−40)
118万で5株買いしばらく放置し、124万売り(+30)

2462ジェイコムは平均買いコスト136万あたりで30株買い平均139万あたりで売却(+80)

2466PGGIHは100株ロットで2回入りどちらも平均2ティック程度抜けた(+45)

他の銘柄は、6263プロデュース、3758アエリア、2464BBT、4830サンライズ、3765ガンホー等を売買。

本日は+139万でした。
何とか週末を勝ちで終われてよかったです。
明日は凄いトレーダーとの飲み会があるので楽しみ♪
後場お休みします。皆様良い週末を!

本日の結果

日経平均は、かなり下げてスタートしました。
昨日は先物をロスカットできていて、まだよかったといった感じ。
今日は先物を寄り付きから8枚買った。昨日は13枚まで買えたのに口座資金が減ってしまい、8枚しか建てれなかった・・・
しばらく保有し、15380円で売却したので、昨日の損の半分を取り返した(+78)

さて、株ですが、昨日から持ち越していたのは7829サマンサを5株。121万で売ったので、前日比では、+90万からのスタートだったのだが・・・

朝一から、遅延と小幅ロスカットが重なりイライラしていた。

4830サンライズテクを、169円で5万株買い、遅延地獄に陥る。売りたいのに上で売れず、暴落後に株券が届いた。だいぶ調整したので、そろそろ来るのではと思い163円付近で20万株買い増しし、25万株持ちで粘ったが、結局下へいってしまったので平均158円投げ(−155)資金拘束されて、時間の無駄。

上記のサンライズの資金拘束から開放され、やれやれと思い、やっぱ元気のいいIPOをやらなきゃなと思い、2461ファンコミ、3782DDS、3783ナノメディア等にほぼ、資金の全額(6000万くらい)を入れたのだが、これが悲惨。ロスカットしようにも保有株多くて放置。合計で230万くらいのやられ。
昨日の先物といいエグイの食らいすぎ。
一発逆転を狙った結果だからこれはしょうがない。
2461ファンコミなんかはブレイク狙いで今日の最高値付近を買い、347万でぶん投げる、バカトレード。

2462ジェイコムで大きな利益をもらってから余裕ぶっこいて完全におかしなことばかりしている。口座残高いっぱいまで勝負する病気が発病中ですが、今年いっぱいはがんがん攻めてみようかな。口座残高全額ぶちこみは危険なので初心者の方は真似しないで下さいね。
今年は23日から旅行に出かけるので、今日含めてあと6営業日で年内の取引終了します。

保有株あるので後場も見てます。
前場−370万でした。

 

(後場)
ストップ高に張り付いていた7829サマンサを10株ホールドしていたので、見ていたのだが1万安いところで、ふるい落とされた。
あとは533000円付近で買った8922IDUを50株ホールドし、少し利益。
本日は−322万でした。

DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ