2005年11月

 
BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

本日の結果

日経は小動きな中、今日は珍しく僕の見ている銘柄は値幅が大きく楽しかった。

2日前からストップ高で持ち越していた銘柄は、8944ランドビジネス。
20株のうち10株を昨日売ったが、分割の子株還流の影響か、さすがに今日は4万円安からのスタートだった。
そのため、今日は前日比−40万からのスタートになったことになる。


8944ランドビジネスは、平均383000円で、40株買い、買い増し分は、平均393000円売り(+40)
その後、10時20分の上げでは、調子にのりすぎて、平均420000円で20株の高値掴み、平均412000円ロスカット(−16)

7717Vテクは5〜10株のロットで繰り返し売買し、合計+20くらい。

4776サイボウズもかなり売買。合計35万くらいの利益。

3390USも面白かったが、ロスカットもあり合計+15万くらい。

上記の銘柄の売買に忙しく、参戦が遅くなってしまったのが、8922なが多。
デイトレはこれが本命だったか〜〜〜!
流動性も十分で、101円〜127円まですさまじい値動きだったが、爆上げの最高値付近で気がつき、その後5万〜10万株のロットで1〜2円抜きを繰り返した。
差金になるまで合計40万株くらい売買で合計+50万。

他は2321ソフトフロント、1872アゼル、8767ウェブクルー、8922IDU等でも利益。

本日は+101万となりました。
後場お休みします。

本日の結果

今日も日経平均は続伸。
予想外の強さで、かなり警戒しなければいけない水準ではあると思いますが、どんどんいきますね。

さてデイトレですが、金曜日にストップ高で持ち越した銘柄が今日もストップ高で張り付いています。
これはかなり運が良くて+100万の含み益増加です。後場もこのまま張り付いていたら半分は今日売ろうと思います。

3780メビックスは、平均470000円で買った20株で平均10000円抜きした(+20)
あとも売買したが、買値付近撤退ばかりでとれてない。

7717Vテクは、かなり売買したが、一番利益の出た取引で、平均984000円10株を、平均996000円売り(+12)
あとは3ティック抜きくらいが多くしょぼい。上場来高値更新で強い。

4776サイボウズも連日の上場来高値更新で強い動き。
625000円で買った10株を平均638000円売り(+13)

他は、9822なが多、6764三洋、3202大東紡、2321ソフトフロント、3436SUMCO、3390US、3776BBタワー等を売買。
目立ったロスカットはなかった。

ストップ高銘柄以外にも後場に持ち越した銘柄がある。
ストップ高持ち越し銘柄を今の気配値段で評価し、持ち株を時価換算し、前場+166万でした。





(後場)
前場持ち越した銘柄は、4776サイボウズを20株。5万くらいの利益で売却。

後場、225先物売買で死んだ。
14660円で10枚買い、14610円売り。
ほんの少しの時間で50万のやられ。買値撤退の10枚の売買もあったので、手数料込みで54万の損。
先物は、500万からスタートした資金は475万になってしまった。元本割れで厳しい。
しかも引けでむちゃくちゃ上がったし、ふざけんな!といった感じ。

株は順調だった。
6862ミナトエレ、7969タカラ、2321ソフトフロント、1827ナカノ、4776サイボウズ等を売買。
ストップ高での持ち越し銘柄は半分を今日売りもう半分は持ち越し。

後場もコツコツ取れたので、本日は+204万でした。


本日の結果

ランドビジネス約定

日経は強すぎです〜
さすがに少しは下げるだろうと思い、先物を14600円で10枚新規売りしたら、上昇してきたので、怖くなって14610円で買い戻し。手数料込みで12万円の損。

さて、株ですが、なかなかかみ合わない。
8944ランドビジネスの売買が今日の一番の痛手(画像左)
平均買いコスト353000円の49株を、買いの勢いが凄く買い板もある程度集まってきてたので、360000円超えで成り行き売りしたら、タイミング悪すぎた。上は、364000円で約定したのだが、僕の売りで一瞬売り気配になって大半が352000円で約定してしまった。1分足チャートで見ると、もろに下ひげを作ってしまいバカすぎる。少なくても平均360000円では売れると思ったのだが、平均売値は356000円になってしまった(+15)

9822なが多も空振り。92円で10万株買い、しばらく保有し、94円で売れるかと思っていたとこで、93円の買い板が100万株?取り消されて、うぉ〜と思い93円で売ったらそこからすぐに96円まで上がっていった・・・結局+10万。

3716アーティストは、最初のうち小刻みな売買で+20万くらいいったのだが、その後の下げで結局プラマイゼロくらいまでやられた。

今日のIPOの3780メビックスは、20株で2回指値したのだが、2回ともぎりぎりのところで約定できず・・・しかも高値引け。
上場日は成り行き買いができなくもたついた。
なんだか何をするにもかみ合わない日だ。

他の銘柄は、8890レーサム、 8922IDU、8095イワキ等を売買

唯一の救いは、ある銘柄を代金で、700万円分くらい買ったらストップ高でべた張りになっている。
これは、このままなら月曜楽しみだけど、後場も監視しないといけなくなった。

前場、保有銘柄を時価で+31万でした。
僕の使っているのと同じ、3画面のパソコンの販売を開始しました。(右画像)けっこうマニアックな専門店でないと手に入らないと思います。
よかったらこちらからぞうど



 

(後場)

メビックス売買


 

一度、しっかり書いたのですが、なぜか消えてしまったので、簡単に書きます。
画像のとおり、3780メビックスの平均買いコスト580000円38株で、195万の大損。
最初、34株を13000円抜きし、44万くらい儲かった、調子にのったら大やられ。
IPOは危ないけど値動きあって楽しいから手がけてしまう。あっという間に1割抜かれた。

ストップ高銘柄が持ち越しになったので、時価で本日は−113万でした。
週末負けると気分悪い。
皆さん良い週末を!


本日の結果

日経平均は、またかなり強い動きですね。
こんな上げてる日なのに勝ったり負けたりで、ぜんぜんとれていない・・・

1917東北ミサワは、繰り返し売買したが、トータルでは20万くらいのマイナス。

1783南野建は、76円で10万株買い75円売り(−10)

今日公開のIPO3436SUMCOは3760円と3750円で合計1万株買い20分間くらい保有していたが、動かないのでしびれをきらしてほぼ買値撤退。資金拘束と時間の無駄で、他の銘柄があまりできなかった。

4840ドリームテクノは、平均買いコスト32900円で500株集め、平均33700円売り(+40)唯一のまともなトレードで今日の収支は一応プラテン。

他の銘柄は、2459アウン、3202大東、8922IDUを売買。
どれもぱっとしない。

後場へ持ち越した銘柄がある。
保有株は時価で、前場+5万でした。


(後場)
後場もあまり調子よくなかったが、2時50分過ぎの最後で少し取れた。
前場持ち越した銘柄は8922IDUを10株。ほとんど変わらずで撤退。
取引した銘柄は、2459アウン、7202いすゞ、1907東北ミサワ、2454オールアバウト、4753ライブドア、5701日軽金、9822なが多、8308りそな等。

8308りそなは、引け間際にありえない値動き。ネットストックトレーダー(松井証券)に最高値の表示が出てきたので、見たら高値後、1万円以上も下がってきたので、成り行き買い合計80株。389000円約定で、2ティック抜いた(+16)

9822なが多は、94円で10万株買い、95円売り(+10)

他は小刻みな売買。
後場は+38万でしたので、本日は+43万になりました。

本日の結果

日経平均は一時期のような大きな値動きがないですね。
今日は久しぶりに225先物売買をしてみようと14020円で10枚の買い注文を入れたが、ギリギリ?で約定できなかった。

さて、デイトレですが、途中大損を覚悟した。
1847イチケンを402円で3万株買い、昨日の朝一の値動きに似ていたので、どうせ高値抜いてくるかなぁと考えどんどん買い増し。
397円あたりで3万株買い。まだ下がるのでもうやけくそ!下では、390円割れあたりも4万株買い。平均買いコストが396円10万株持ちになり、一時100万の含み損になったが、何とか平均395円で売却(−10) やれやれと思っていたらその後411円の高値あり・・・
最近勝っているので、ロスカットが甘くなってきてヤバイ。

8404みずほ信は、355円と356円で買った10万株を357円売り(+15)

他の銘柄は、1916日成ビル、8235松坂屋、8922IDU、2459アウン、6335東京機、1604国際石、6819オメガ、4831オープンルーフ等を売買。
上記の1847イチケンを馬鹿やったのでロットを落として、小幅に勝ったり負けたりしながら、何とかプラスにもっていけた感じ。
何とか最近調子良いので負けたくない。

本日+32万でした。
後場お休みします。

 

(後場)
2時から美容室の予約が入っていたし後場は全くやるつもりなかったのですが、1907東北ミサワが暴落しているのを仲間が見つけ、あまりにも凄い値動きだったので、面白いと思い参戦。
平均713円で8000株買ったがリバウンド鈍く暴落で平均681円投げ(−25)

その後、値動きが落ち着いたので、660円あたりでまた合計15000株買い集め。上げてこないので、何だか弱いぞ!?と思い成り行きで1万株を売ったのが反動か大暴落・・・買い板の薄さを見てヤバイと思い残り5000株も投げたら、むちゃくちゃ下の600円で約定。この約定が最後に売り気配。目が点になりました(−42)
これ売れていなかったら大変なことなってた。
ストップ高から、ストップ安とは・・・2月1日のLTTバイオの恐怖を思い出してしまった。安易に入って、今日は負けになってしまったけど、この値動きで大損にならなくて、よかった気持ちでいます。板の薄いすっ高値銘柄の怖さを久しぶりに味わった。

この取引で67万やられたので、本日は−35万でした。

3メガバンク、SBI、GMO等が株主で安心です。ビットコイン始めるならビットフライヤー。僕も取引しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ