今日は、何をやってもボコボコにやられた・・・
しかも大損。
先週調子良かったのにその分の利益を全て飛ばしてしまった。


最近マーケットメイク銘柄が、かなり動く地合いなので、昨日の値上がり率がすごかった7849スターツ出版を注目していた。
何と120万で寄り付き後、上げが凄かったので、135万で飛びついた。
もろに天井掴みしてしまい、普段ならロスカットするのに、マーケットメイク銘柄なので売却できる値段が異常に安く110万くらいだったので放置。
しょうがないので、103万で10株買い増し、更にもう底だろうと思い100万割れを10株買い増し。
しばらく戻りを待ったが戻らない・・・
9時33分に見切りをつけ、93万円の株価だったとこに安めの指値の89万で10株売りを入れたら、それがきっかけとなり暴落して安値でのサーキットブレイクがかかった。これには呆れた。何でこんな落ちるんだ〜という状態。
結局平均買いコスト107万の25株を平均86万で切り(−525)
この負けに関しては、ハイリスクなのを分かっていて勝負したので、しょうがないなあという感じ。


3352バッファローは平均558000円くらいで20株買い513000でロスカット。(−90)
6316丸山は、平均966円で3万株買い954円でロスカット(−36)
8706極東証券は平均950円で3万株買い平均930円で投げ(−60)
他には、3765ガンホー、4741IRI、8704トレイダーズ等をやり+30くらい。
大損を少しでも取り戻そうと思い、大きめのロットで悪あがき・・・
うまくいかなかった。
こんなことしていてはダメですね。
明日からはまた自分のスタイルでこつこつがんばります。


本日は−679万でした。
今年3000万からスタートした口座残高は3532万になってしまいました。明日源泉徴収されていた68万くらいが戻ってくるので、ちょど3600万くらいからのスタートになります。
約定履歴ブログはこちら