21日(月)+19
22日(火)+41
23日(水)+31
24日(木)+ 6
25日(金)−20


トータル収支は+77万でした。


3000万の資金を運用しているにしては、かなり効率悪い。
ほんと最近うまくいかないなあ。
得意のスキャルピング(超短期売買)でこつこつ利益を出しても、新興市場株や仕手系の株をしばらく保有して見ていると思惑が外れ、大き目のロスカットになることが多かった。


引き続き調子悪いので、大きく取ることは考えず、今は1日30万の利益を目標でいきます。前にも書きましたが、1日で元本を1%に回せば、複利計算では約3.5ヶ月で倍になるのです。
本当はこのスピードで増やす予定だったのですが・・・
厳しいことに、今年3000万からスタートした口座は、まだ3081万です。
日経平均が12000円抜けて青天井〜〜なんて甘い相場が来ないかなあと、夢見ています(笑)