2.8履歴
まずは昨日の持ち越し銘柄から
8014蝶理2万株と8181東天紅1万株。
8014蝶理は前日よりも8円安く始まってしまったので、多少のリバはあるだろうと思い買い増しした。しかし、本当に少しのリバで終わってしまったので、すぐロスカットした。
8181東天紅は、前日比40円高の310円で始まったので、いきなり前日比では40万プラスになった。ただこの株の取得平均は285あたりだった気がする。

今日のデイトレは、けっこうボラティリティある銘柄が多くやりやすかった気がした。基本は逆張りだが、強いものは順張りでも攻めた。

4753ライブドア、1352ホウスイ、4800オリコン、8019市田、9204スカイマークあたりで利益。

4974タカラバイオが爆上げしているのに気がつき、成り行き買いを入れたが、思った以上に約定が高くなってしまい、ストップ高すれすれだったので、すぐに降りた。4974タカラバイオがきてるなら4566LTTバイオもきてるだろうと思い、見たら爆上げの最中。成り行き買い入れたら高値掴みで即ロスカット。

前場+74万でした。