イートレ12.2
今日はかなり豪快?な取引をした。
久々に胃がキュンとなるようなプレッシャーいっぱいでした。

まず昨日持ち越してしまった銘柄は3352バッファロー5株。
160万付近で売却でき、前日比+45万からスタート。

その後3344ワンダーで30万くらい損しそうになるが、何とか買値で撤退。

今日は8701イートレードのトレードに専念しようと考えていた。
寄り付き後、上へ行くと思い68万の指値で計40株買った。
下がってきたので、675000円で30株買ったら即暴落開始したので、すぐに665000円付近でロスカット。その後暴落。−100万で済んでよかった・・・危ないなあ(写真)大型株なので、そんなに値動きしないと思いなめていた。

その後に巻き返した。
61万以下で50株買い628000円で売却の取引が、一番うまくいった。
その後も売買を繰り返しコツコツ利益を積み重ねた。
信用も使い8701イートレードのみで述べ330株をトレードした。往復で4億以上の売買代金だあ 久々に大きな資金を動かした。

他には1604国際石油、3353メディカル一光、5856東理HDでも利益。

前場+155万でした。
暴落銘柄が多く2時間の出来事とは思えないほど疲れたが、結果的にはよかった。