BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

NY市場がまた高かったのを受けて日経も続伸しました。日本が連休中の海外市場の状況によっては、アベノミクス後の最高値更新もありそうになっているので、気になるところです。NY市場は最近凄い強さが続いていますが、高いのが続くほど近いうちに反動もありそうで怖い感じがします。今晩の雇用統計を受けてどう動きますかね。

さてデイトレですが、2437シンワアート、3053ペッパー、3810サイバーS、3993PKSHA、4124大阪油化、5987オーネックス、6208石川製作、6556ウェルビー、6658シライ電子、6938双信電機を売買しました。
結果は大きなロスカットはなく幅広い銘柄で利益になりました。引き続き大きなボラで乱高下する銘柄が多く、値幅取りチャンスも多かったです。

3993PKSHAは10000円絡みでの株価推移が続いていましたが、今日は力強い上昇で高値を更新してきました。商いも安定していてIPOの本命銘柄として長続きしそうな相場です。

4124大阪油化工業が大商いでの大幅高になりました。IPOでしたが業種的に盛り上がる感じがせず、他に注目している銘柄がたくさんあったので昨日の段階でノーマークだったのですがS高で終えていたんですね。IPOらしい乱高下で引け間際に400円幅で急落したり。来週も引き続き動きそうです。

最近よく動いているところでは6658シライ電子に再び資金が入りS高になった一方で2437シンワアートはS安をつける場面もありました。6208石川製作も乱高下が続いていて目の離せない状況です。

他は6203豊和工、7567栄電子がS高で終えているので週明けに動きそうです。

デイトレ注目銘柄

日経は昨日の終値を挟んだ推移でした。強い動きが続きますが、昨日も書いたようにそろそろNY市場も調整の入る頃合かと思うので、日経の上値も重たそうかな。

さてデイトレですが、2437シンワアート、3053ペッパー、6208石川製作、6556ウェルビー、6658シライ電子、6697テックポイントを売買しました。
結果は朝一に大きめなロスカットがあったのですが、他の銘柄で損失をカバーできやれやれでした。6697テックポイントの高値をつけてからの下落での損失が大きかったですが、他の銘柄で取り戻しました。

マザーズ指数は今日も下落だったのですが、上下に大きな値幅で動く銘柄は多く、デイトレチャンスはかなり多かった日に思います。個人的にも今日はかなり約定件数が多かったです。

6208石川製作は本日も大幅高で引けました。売買代金的にも全銘柄ランキングで6位に入ってきていて、かなりデイトレーダーによる売買が活発だったように思います。朝一に3615円で寄った直後に300円幅で急落したのでビックリしたのですが、あれが今日の安値だったとはなぁ。

2437シンワアート、6658シライ電子もザラバ中ずっと乱高下していたので、値幅取りチャンスが多かったです。
このところ連日の上昇が目立っていた3053ペッパーフードは今日は崩れましたが荒っぽい動きでデイトレ妙味のある動きでした。

個人的にやられた6697テックポイントは高値から500円も下落する怖い動きになりました。朝一に昨日の高値を抜いたときには更に高値を目指すのかと思ったのですが、描いたシナリオと全く違う動きで大きなロスカットでした。

6938双信電機、5987オーネックスがS高で終えているので見ときたいと思います。次から次へと吹き上げる銘柄が出てきますね。石川製作所の値動きが落ち着いて新興全体に循環物色が入ってくると更に盛り上がりそうなんですけどね。

デイトレ注目銘柄

NY市場の続伸を受けて今日も高いところでの推移になりましたが、為替が若干円高に動いたのもあってマイナスに転じる場面もありました。日経には先高感がありますが、NY市場の上昇が続きすぎてるので、一旦の押しが入る頃合いかもしれないですね。

さてデイトレですが、2437シンワアート、3321ミタチ産業、3807フィスコ、3810サイバーS、3993PKSHA、6208石川製作、6658シライ電子、6697テックポイントを売買しました。
結果は大きめなロスカットがあってトータル収支もマイナスでした。昨日S高で終えていたフィスコの下落につきあってしまい大きめなロスカットになりました。

IPOは3993PKSHA、3482ロードスターが小反発、6697テックポイントが大幅高でした。新興指数が安い中ですが続落にならなかったので、この先も動きがありそうです。テックポイントは時価総額では40億程度と小粒の割には連日けっこうな出来高で引き続き面白そうです。

今日は6208石川製作がS高まで買われました。この銘柄が高いとまた新興全体は良くない感じでした。昨日まで高かった6658シライ電子、3807フィスコが崩れましたが、商いは多い状態で終えているので引き続き見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

NY市場の大幅高を受けて日経も大きく買われましたね。抜けなかった20400円台をすっきりと抜けてきたので、20800円台のアベノミクス後の高値を目指す動きになりそうです。史上最高値更新中の米株と比べて出遅れ感があるので、水準訂正も期待したいところです。
東証の主力に資金が回ったのもあってか今日のマザーズ指数は反落になりましたが、そのうちにはまた循環物色がありそうで、しばらく良い地合いが続きそうです。

さてデイトレですが、1514住石HD、2160ジーエヌアイ、3482ロードスター、3807フィスコ、3810サイバーS、3993PKSHA、6658シライ電子、6697テックポイントを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いの方が多く今日も無難に終えられました。シライ電子、PKSHAが売買の中心で利益も大きくなりました。住石HDはロスカットの方が多くなってしまいました。

3993PKSHAは朝方は強い動きで最高値を更新していたのですが、反落の動きになりました。心理的節目の10000円では買いの入る展開で大きく崩れてはないので、ここを踏ん張れれば再び高値を目指しそうに思います。
3482ロードスターが高いところから後場にかなり下落したのと、前場にS高で終えていた6697テックポイントが後場に急落したりとIPOから資金が逃げました。PKSHA以外にも長く楽しめる銘柄が出てきてほしいろころで、明日切り返せるのか見ときたいと思います。

6658シライ電子は今日も大幅続伸になりました。ザラバに乱高下しながらの上昇で、デイトレーダーに売買チャンスも多くて良い動きに思います。株価は短期倍増になってるので、高値警戒したいところですが、時価総額の小さい銘柄で値動きが軽いので好地合いの雰囲気もあって資金の入り方によっては更なる上値もありそうかな。

他は3321ミタチ、2437シンワアート、3053ペッパーも見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

日経は小幅高で安定した動きでした。年初来高値圏での持合いがどちらに抜けるのか微妙な状況が続きますね。小型株への資金流入も活発になっていて地合い良好なので、この雰囲気を大きく壊すような大幅安がなければ良いかと思います。

さてデイトレですが、3993PKSHA、3482ロードスター、6658シライ電子、2160ジーエヌアイ、2693YKT、6208石川製作を売買しました。
結果は大きなロスカットはなく、細かい利益を積み重ねて無難に終えられました。PKSHAとシライ電子が売買の中心で利益も大きかったです。

6658シライ電子が2日連続のS高で、出来高を伴ってのザラバの乱高下も目立っていました。EVと任天堂関連ということで、値動きにつられて参加者も増えてきています。2016年につけた最高値も本日更新し、どこまでの上昇があるのか気になります。個人的にはザラバにすぐにS高に張り付かず、値幅取り妙味のある動きをしてたので取引回数も多くなりました。

3993PKSHAが再び最高値を更新してきました。しっかりもみ合っては上昇する動きをしていて、長続きしそうな相場に思います。ここにきてIPOが活況な相場になってきてますが、時価総額や売買代金から見てもこの銘柄が主力でしょうね。

他のIPOは3482ロードスター、6697テックポイントがS高で終えました。テックポイントはこの株価でも時価総額では30億円程度とちょっと小粒すぎるので、寄り後は板が薄すぎて取引しにくそうです。
明日も基本的には同じような銘柄を見ときたいと思います。

3メガバンク、SBI、GMO等が株主で安心です。ビットコイン始めるならビットフライヤー。僕も取引しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ