BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

出かけていたので、金曜分の更新が遅くなってすみません。
結局19600円の壁が重たい感じでぐたぐたな1週間でしたね。けっこう円高に動いても日経は高値を維持してるので、ここから円安に動けば高くなっていきそうな感じがあるんですけどね。

さてデイトレですが、2160ジーエヌアイ、2930北の達人、3782DDS、3981ビーグリー、6502東芝、3758アエリア、9325ファイズを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。

3758アエリアは金曜日も後場から買われ直近高値を更新する場面もありました。連休明けの株価はアプリのセールスランキング順位の影響も受けそうで思惑の絡んだ乱高下で終わってる感じがします。引き続き話題の銘柄なので見ときたいと思います。

3782DDSは15%近い大幅安で下落で目立っていました。上昇はゆっくりだったのに崩れ始めると早いですね。半値押しくらいまで調整してきたので、そろそろ下げ止まる水準とは思いますが、動かないと出来高ジリ貧になりそうです。

来週もIPOラッシュが続きます。3560ほぼ日は即金徴収規制もあって閑散とした感じになっていましたが、規制明けは参加者が多くなる可能性もありそうかな。
6544JESHDはエレベータの保守点検という地味な業務でも人気化してS高で終えています。何が買われるのか分からないところです。
3979うるる、3981ビークリーは週末の後場でもまずまずの出来高をこなしてたので、更に上値がありそうなので見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

FOMCの結果を受けてNY株は高かったのですが、えらく円高に振れたのを朝方は嫌気していたようですね。これだけ円高に動いても引けでは戻ってるので、下値を切り上げて20000円を目指しそうな感じもします。

さてデイトレですが、6502東芝、3782DDS、3441山王、3979うるる、2388ウェッジ、3758アエリアを売買しました。
結果はトータルでは若干のプラスでしたが、ロスカットもあって利益は伸びませんでした。

3782DDSは昨日S安で終えていたので見ていました。寄り付き前気配値を見たら1150円くらいだったので、特買いのスタートかと思ったのですが、他を見ていたら1001円で寄っていたのにはビックリでした。直前に買いが取り消されたんですかね。個人的には朝一の時間に6502東芝を触っていたため、この1000円から1100円の大きなリバウウドを取り損ねてしまいました。見ていたら少しは打診買い入れてたのになぁ。

3758アエリアは昨日の引け間際に出来高が膨らんで、やや過熱気味で引けたなと思っていたのですが、今朝は連結子会社のスマホゲームのセールスランキングに反応したようでS高でのスタートになりました。引け間際にかなりだれて終えましたが、参加者も増えてきてしばらく動きそうです。

IPOは本日公開の3979うるるは寄った瞬間に株価が跳ね上がり特売りになってたり、朝方見ていてもあまり活況な感じはしなかったのですが、後場は大きく上昇する場面もあって値を保って引けているので明日も見ときたいと思います。即金徴収明けの9325ファイズの展開も見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

朝方は100円安くらいまでありましたが下げ渋りの動きでした。膠着状態になってきているので、今晩のFOMCの結果発表を受けて動いてくれればと思います。
今日はマザーズ指数が3%以上の大幅下落になっています。IPOラッシュへの換金売りもありそうですが、日経が高止まりしてるこのタイミングでこんなに崩れなくても良いのにとも思います。

さてデイトレですが3758アエリア、6502東芝、3742ITbook、2388ウェッジ、3672オルトプラス、2160ジーエヌアイ、2388ウェッジを売買しました。
結果は殆どの取引が利食いでしたが、朝一のバタバタが終わると暇だったので、取引が少なく収支も伸びませんでした。

3758アエリアは続伸の大幅高になりました。個人的には朝10時までしか見ていなかったのですが、後場の値動きがかなり乱高下していて、デイトレでの値幅取り妙味があったように思います。ほぼ高値引けで終えているので明日も面白そうです。

3782DDSは最近値上がりで目立っていましたが、前引け間際に崩れ始めたら後場から売り殺到になってしまい値がついたのはS安という酷い終わり方になっています。明日寄り後はかなり荒っぽい値動きになりそうです。売り一巡後は戻る場面もあるのではないでしょうか。

本日新規上場した9325ファイズは買い殺到で初日寄らずでした。新興地合いが悪化していてもIPOには資金が集まるようですね。運輸セクターと地味な業種なのですが売出価格1250円に対して倍以上でも寄らないとは市場には資金が余っているようです。

他は、3900クラウドワークス、3441三王あたりも見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

日経は今日も高止まりで殆ど動きませんでした。ちょっと上へ抜ければ20000円が視野に入るところなのですが、じれったい動きになっていますね。高値は維持していますが、あまりボラがないのはトレーダーとしては良い状況ではないので、もっと動いてほしいところです。

さてデイトレですが、3559ピーバン、9519レノバ、3758アエリア、3742ITbook、3769GMOPG、2160ジーエヌアイ、3672オルトプラスを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、今日は利食いの方が多くトータルでもプラスでした。

3758アエリアは前日S高で終えていたので見ていました。今日も高くスタートした後はボラを伴って動いていたので値幅取りチャンスは多かったように思います。高値を維持して引けているので、引き続き面白そうです。

2388ウェッジHDは昨日まで連日の大幅安で目立っていて株価は短期間で半値になっていましたが、今日は大幅反発しS高で終えました。この銘柄は荒っぽいことをする大口がいるようで、板が薄い中で急落することも多いので気をつけたいと思います。明日も荒っぽい値動きになりそうです。

今日は6502東芝が話題になっていたのですが他にもやることがあったので個人的には触りませんでしたが、大きく動けばやりたいと思ってます。新たに大きく動いている銘柄は出てきてないようなので、明日も同じようなところを見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

米雇用統計を受けて為替が先週末よりは若干円高に動いていたので、どうかなと思いましたが日経は値を保ちました。ここで値を保てれば、去年末から抜けられない19600円どころを抜けて20000円乗せに動きそうな感じもあります。
今日は日経は強かったのですが、新興は大きく崩れたものが目立って上昇し続けていたジャスダック平均は日足チャート的に天井をつけたかのようになりました。ここからIPOラシュになるので、換金売りも出やすい状況ですが、新興の地合い悪化は困ったものです。

さてデイトレですが、3559ピーバン、3742ITbook、6663大洋工業、9519レノバ、3672オルトプラスを売買しました。結果は大きくはやられていませんが、ロスカットの方が多くなってしまいトータル収支もマイナスでした。

3559ピーバンは先週末S高で終えていたので見ていました。今日の値動きには期待していたのですが、ほぼ寄り天の動きになってしまい終わってみれば15%に迫る大幅安での引けでした。個人的にはこの銘柄でのロスカットが大きめで、朝方の下落につきあってしまいました。

他は3672オルトプラス、6663大洋工業、3121マーチャント、9519レノバ等、僕の見ている銘柄にやたら大幅安のものが目立ちますが、今まで買われていたところから資金が抜けた感じですね。

3758アエリア、3742ITbook、2160ジーエヌアイは高く終えているので、強いものを中心に見ていきたいと思います。

DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ