BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

日経は再び直近安値を割り込みました。下落とボラの低下で全体地合いには期待できない状況が続きそうです。一方で個別では日替わりで小型株に活況銘柄が出てるのは良い状況に思います。

さてデイトレですが3911Aiming、4770図研エルミック、3810サイバーS、3758アエリア、5381Mipox、6166中村超硬、7448ジーンズメイト、3053ペッパーを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、今日は利食いが多くトータルでもプラスで終えられました。Aimingでの利益が大きめで、Mipoxはロスカットが目立ちました。

3911Aimingが出来高急増での凄い値動きでデイトレーダーの主戦場になっていました。今日の値動きでかなり参加者が増えた感じなので、高値を保てば面白いのですが、ここまで過熱気味の出来高だと長続きできないかなぁ。

5381Mipoxは昨日に資金が集中していまいしたが、今日は大幅安になってしまいました。信用の取り組み妙味はありそうでしたが、売り禁で冷やされた感じですかね。

明日は7448ジンズメイトが出来高急増になりそうな感じがしますが、値動きが軽い銘柄なので、今日の上昇スピードと同じくらい下落する可能性もあるだけに注意したいです。今日はけっこう強引な買いが入ってのS高ですが、この大口が売りに回ったら怖いなぁと思います。

デイトレ注目銘柄

米株高を受けて日経も200円近い上昇からのスタートだったのですが、為替が円高に動いたものあって引けではだれましたね。これだけ売られる動きになっているので下値模索の展開が続きそうなのかな。

さてデイトレですが5381Mipox、3937Ubicom、3053ペッパーフードを売買しました。結果は朝一の取引から大きなロスカットになってしまい、その後の取引も不調で大きめな損失になってしまいました。
ペッパーフード、Mipoxを中心に取引しましたが、ロスカットが目立ちました。

3053ペッパーは寄り天の動きになって今日は売られました。さすがに連騰が続いていたので、違和感のない調整ではありました。個人的には昨日気をつけたいと書いておきながらこの下落を食らってしまいました。7300円あたりで下げ止まるかと思ったのですが、まさか6900円までつけるとはという感じでした。安いところをINしてればそれこそ大きなチャンスだったわけで、しょうがないなという感じでした。

5381Mipoxは小型株の割には相当商いが膨らみました。信用の取り組みも面白くなってきていて、明日もよく動きそうかな。個人的にはかみ合わずにこの銘柄でもやられましたが、これだけボラのある銘柄があるのはありがたいと考え、明日は落ち着いてやるようにしたいです。

他は、4770エルミック、7448ジンズメイト、3911Aimingあたりも出来高が膨らみそうで見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

日経は安値圏でのボラ低下で売買代金も低迷しどんよりした雰囲気ですね。地政学リスクに政治の混迷もあってこんな地合いが年末まで続くような状況になってしまうのでしょうか。けど、こんな中でもジャスダック平均は強く、高値に近いところまで戻ってきてるので、小型株には期待したいところです。

さてデイトレですが、6864NF回路、4736日本ラッド、3053ペッパーフード、3758アエリア、6149小田原エンジを売買しました。
結果は利食いが多く今日もプラス収支で終えられてはいますが、思うようには取れませんでした。NF回路を中心に回転売買して利益になりました。アエリアはロスカットが多くなりました。

6864NF回路は連続S高になっていたので注目していました。普段あまり出来高のない銘柄だったので、期待していた銘柄ではなかったのですが、今日は乱高下する株価で売買代金100億円超え。デイトレ対象としての人気急上昇銘柄だったように思います。全体地合いが悪化してますが、突然こんな銘柄が出てくるあたり、救われるなぁという感じでした。個人的にもけっこう忙しく回転売買しました。

3053ペッパーフードは今日も上昇が止まりませんね。11営業日連続高ということで、そろそろ警戒したいところですが、全体地合いが悪化の中でここに資金が集中してる感じもあります。どこまでいくのかな。

他は、4287ジャストプランニング、5277スパンクリート、3937Ubicom、5381MipoxがS高で終えているので見ときたいと思います。強いジャスダック市場から日替わりでいろいろ出てきますが、資金の移り変わりが早そうなので注意したいです。

デイトレ注目銘柄

北朝鮮への警戒が続いている感じで日経は今日も直近の安値をつけました。下値模索の展開でどこで下げ止まるかですね。日経を週足チャートや月足チャートで見ると、20000円を超えられずに下落してきてるので、もっとひどい下落が待ってるようにも見えるのですが、最近のいまいち動かない相場に慣れてしまっているのか、あまり下げる気もしない感じです。

さてデイトレですが、6208石川製作、4736日本ラッド、4109ステラケミファ、6166中村超硬、3758アエリア、3053ペッパーを売買しました。
結果は全体的に利益が多かったのでトータルでもプラスで終えられましたが薄利でした。

3053ペッパーフードは最近の上昇が凄くて今日は13%近い大幅高で目立ってきました。この銘柄は好業績を受けて長い上昇が続いていたのですが、出来高がいまいちであまり市場では目立っていませんでしたが、5000円を超えたあたりから参加者急増で、デイトレーダーの参戦も増えてきたように思います。地合いの悪い中ですが、この銘柄に関しては含み益がほくほくの投資家が多いせいか、前場は上昇気流が吹いているかのようにふわふわと上昇して、この銘柄だけバブルな感じでした。一旦利食いした投資家も更に上昇するならついていきたいという感じですかね。後場に大きな押しが入りましたが、引けにかけては買われ、高値に近いところで引けているので明日も大きな動きがありそうです。

他は、3911Aiming、6864NF回路、6149小田原エンジ等、強いところを中心に見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

北朝鮮問題での株価への影響が一旦落ち着いたかと思ったら今度はテロですか。簡単に片付く問題ではないので、地政学リスクへの警戒が続きますね。株価は下方向に動き始めたようにも思いますが、基本的には方向感のない値動きが続きそうで、大きな材料がない限り大きな下落も考えにくいのではないでしょうか。

さてデイトレですが、3667enish、3656KLab、3810サイバーS、3758アエリア、3853インフォテリアを売買しました。結果は取ったり取られたりでトータル収支はほぼ変わらずでした。enishは利益が多かったのですが、KLabで利益が削られました。

地合い悪化でボラはあっても個人的には嫌な値動きが多く勝率がかなり落ちてるので、来週も引き続き守りのトレードをしたいと思います。

4736日本ラッド、6864NF回路、6166中村超硬等も強いので見ときたいと思います。

DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ