BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

11月7日 (日)

モーターショー
今日は名古屋名物&好物の「味噌カツ&エビフライ弁当」片手に、東京モーターショー2004に行ってきました!

前回も見に行ったので、今回も世界中のかっこいい車に期待して行ってきましたが、今回のテーマは「働くクルマと福祉車輌」だったので乗用車の展示がなくちょっとショックでしたが、それはそれで楽しめました。

最近力を入れている福祉車輌や、大型のトラック、タンクローリー、バス、商用車がたくさん展示されていました。
今回、乗用車はすべてwel-cabスタイルで、ドアが自動になったり、シートがそのまま車椅子になっていたり、ちょっと不思議な技術をいろいろ見ました。

写真は一風変わっていますが、車全体がDJブースみたいになっていましたw(゜o゜)wトヨタのハイエースです。

その後は名古屋へ帰り、株式アドバイザーの北浜流一郎さんと楽しく語りました。株の世界では有名な方とお会いでき嬉しかったです。

今週の成績

1日(月)+242
2日(火)+264
4日(木)+153
5日(金)+ 51

トータル収支は+710でした。
今週は4営業日しかなかったのですが、仕手っぽい銘柄の値動きによく乗れました。トレード技術も日々向上しているように思います。
現在12連勝中なので、来週も落ち着いて負けないトレードをがんばりたいと思います。

後場終了

後場は別の作業をしていたので、ほとんどトレードできなかったが隣にいる友人がチャンスを教えてくれた時のみ取引した。9712ファイ、4753ライブドア等で小幅利益。
3754エキサイトは133万で10株買い2万円抜いて売却。

本日+51万でした。

前場終了

今日の僕の注目銘柄は、あまり活況ではなく、つまらない感じがした。
寄り付きから全体が高く始まったのもデイトレにはやりにくい原因となり、トレード回数が少なかった。

1916日成ビルド、4840ドリームテクノ、5804三菱電線、8563大東銀あたりで小幅利益。
4753ライブドアはロスカットとなった。

前場+17万でした。

【11月5日(金)のデイトレ注目銘柄】

●3745サミーネット
●5804三菱電線
●4753ライブドア
●1916日ビルド
●1888若築建
●1815鉄建
●1898世紀東
●1867植木組
●5803フジクラ
●3343チップワン
●3754エキサイト
●5801古河電

※この銘柄は私がデイトレで実際に売買する予定の銘柄であり、値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。


DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ