BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

前場終了

今日は4614トウペ、9822なが多、3755GDH、4566LTTバイオを中心に回転売買した。
4566LTTはかなり何度もチャンスがあり、10〜30株くらいのロットで、延べ250株以上売買した。平均3000円抜きできたのでこの銘柄で80万以上稼いだ。
2763エフティは小幅ロスカットになった。
3万〜20万くらいの小幅利益をコツコツ稼いだ結果+146万となった。

【11月25日(木)のデイトレ注目銘柄】

●1518三井松島
●6414トウペ
●1352ホウスイ
●7954ジャレコ
●2059ユニチャペット
●6316丸山製
●3315三井鉱山
●7897ホクシン
●9822なが多
●2763エフティコミュ
●9435光通信
●4813ACCESS
●2767フィールズ
●4759バリュクリック
●6665エルピーダ
●2353日駐
●3755GDH
●4797ICF
●3350Dサウンド

※この銘柄は私がデイトレで実際に売買する予定の銘柄であり、値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。

前場終了

今日は日経平均は小幅安で始まっていたのだが、なぜか僕の見ている銘柄は、ほとんど高く始まっていた。
デイトレはやりにくく感じた。

4614トウペ、6316丸山製、7897ホクシン、3755GDH、2353日駐でこつこつ利益。
4614トウペはかなりの回数売買したが、ロスカットはカラ売り失敗の1回のみだった。

今日は休みボケで疲れているので、後場お休みします。
本日+47万でした。

【11月24日(水)のデイトレ注目銘柄】

●6819オメガプロ
●3315三井鉱山
●7305新家工
●7897ホクシン
●1352ホウスイ
●6213オーエム
●5269日本コン
●6316丸山製
●7810フラベッド
●9435光通信
●9427イーアクセス
●6665エルピーダ
●3755GDH
●4813ACCESS
●2353日駐
●9062日通
●4797ICF
●8934サンフロンティア

※この銘柄は私がデイトレで実際に売買する予定の銘柄であり、値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。

11月22&23日

電気自動車
22日は午後から東京へ。
月曜なので少しは空いていると思いTokyo Disney Landへ。
しかし!何と入場制限がかかり入れませんでした。w(゜o゜)w
こんなお金のかかる場所で、平日から超満員なんて景気が悪いとは思えませんねー。
結局Tokyo Disney Sea へ行ったのですが、あまりの人の多さでアトラクションに乗る気も失せ、人気の1つ(インディージョーンズ)だけ2時間待ちで乗りましたが、後は園内をふらつきながら軽く食事をしていました(+_+)
夕方のwater show”ブラヴィッシーモ!”は水と炎の共演がなかなか綺麗でしたね〜
その後Tokyo Disney Landへ立ち寄り、電飾満載のパレードと、花火だけ見て
きました☆

早めにTDRを退散し、六本木ヒルズの街路樹イルミネーションを見に都内へ。
あの白い電飾はTVで見るよりやはり綺麗でした。
ヒルズ内のグランドハイアット東京へ宿泊。
ここのインテリアは今までにない感じですごかった。

今日は六本木ヒルズをフラフラしながら、たくさん買い物してきました。
写真は展示してあった電気自動車のElicaです。
先日テレビで見たのですが展示には驚きました。
3メガバンク、SBI、GMO等が株主で安心です。ビットコイン始めるならビットフライヤー。僕も取引しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ