BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

11月13日 (土)

今日は先日お会いした北浜流一郎先生に誘って頂き、「なごやのファイナンシャルBOX」というイベントに参加してきました。
楽屋にもお邪魔したのですが、いろいろな有名な方と会いドキドキ( ゜゜;)
これからの注目銘柄の発表があったりと、楽しいイベントでした〜

北浜さんと僕が知り合ったのは北浜さんが主催しているネット上のクラブ「3年倍増! 株高倶楽部 北浜」です。(最近僕は書き込みはしていませんが、毎日見ています)
ここでは、株式投資でかなりの成果を上げている方がたくさん参加していて、いろいろ勉強になります。皆さんも参加されてはいかがでしょうか?

北浜さんとは掲示板上でのやりとりはありましたが、まさかお会いできる事になるとは思いもしませんでした。
僕がブログを開始した時に北浜さんのクラブで書き込みをしたので、北浜さんもこのブログを見てくれていたようで、連絡を頂きデイトレ現場を見学してもらうことになりました。

今週の成績

 8日(月)+ 46
 9日(火)+  2
10日(水)−452
11日(木)+184
12日(金)+137

トータル収支はー83でした。
今週前半は値動きする銘柄が少なくデイトレにはやりにくく感じた。
週後半からは市場全体が活況になってきたので、来週からの動きに期待したい。
全体的な株価が上がってくると流動性や値幅が増し、デイトレもやりやすくなる。

今週は水曜の3347トラストの売買が全体の足を引っ張り、赤字となってしまった。
IPO株は危険だと分かっていても、儲かる時も早いのでつい手がけてしまう・・・
何と今月はあと2週間くらいだが、IPOラッシュで17銘柄も公開するのだ。
資金が吸い上げられて、新興市場全体の地合が悪くならないか心配だが、今回の反省も踏まえて細心の注意を払い手がけていきたい。

うわ〜 すごい

今日は日経173円高ですか〜
新興市場も高値引け。
今、帰ってきてビックリしました。
後場も楽しい相場だったようですね。

今から僕は友人の結婚式2次会の打ち合わせへ行ってきます〜
幹事を頼まれているのです。

後場のトレードはお休みします。

明日から休みということもあり本日の後場はお休みにします。

金曜日の後場は、やっぱりだれる事が多い気がしますしね。

前場終了

日本ERI売買11/12
今日は最近の中では値動きがあり、楽しく感じた。
中でも昨日上場した2419日本ERIは延べ70株くらい回転売買させた。

1963日揮、3347トラスト、3755GDH、4797フルキャスト、9712ファイ、9816バーテックス、1757千年の杜等で小幅利益。
3349コスモス薬品、8698MBHはロスカットとなった。
前場+137万でした。
(写真クリックで拡大、写真右下に現れるアイコンの”通常のサイズに伸ばす”をクリックすると鮮明に見れます)



DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ