BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

利益の画像も

イートレ利益画像12.2
信用分の一部をアップします。
これくらいで勘弁してください(笑)

前場終了

イートレ12.2
今日はかなり豪快?な取引をした。
久々に胃がキュンとなるようなプレッシャーいっぱいでした。

まず昨日持ち越してしまった銘柄は3352バッファロー5株。
160万付近で売却でき、前日比+45万からスタート。

その後3344ワンダーで30万くらい損しそうになるが、何とか買値で撤退。

今日は8701イートレードのトレードに専念しようと考えていた。
寄り付き後、上へ行くと思い68万の指値で計40株買った。
下がってきたので、675000円で30株買ったら即暴落開始したので、すぐに665000円付近でロスカット。その後暴落。−100万で済んでよかった・・・危ないなあ(写真)大型株なので、そんなに値動きしないと思いなめていた。

その後に巻き返した。
61万以下で50株買い628000円で売却の取引が、一番うまくいった。
その後も売買を繰り返しコツコツ利益を積み重ねた。
信用も使い8701イートレードのみで述べ330株をトレードした。往復で4億以上の売買代金だあ 久々に大きな資金を動かした。

他には1604国際石油、3353メディカル一光、5856東理HDでも利益。

前場+155万でした。
暴落銘柄が多く2時間の出来事とは思えないほど疲れたが、結果的にはよかった。

【12月2日(木)のデイトレ注目銘柄】

●3431宮地エンジ
●8701Eトレード証券
●1819太平工
●6316丸山製
●7987ナカバヤシ
●4566LTTバイオ
●3344ワンダーCO
●3353メディ一光
●2759テレウェイヴ
●9435光通信
●4813ACCESS
●3352バッファロー
●5856東理HD
●6665エルピーダ
●6157日進工具
●3755GDH
●6664オプトエレ
●2421ユニマットクリン
●3350Dサウンド

※この銘柄は私がデイトレで実際に売買する予定の銘柄であり、値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。


本日の結果(訂正)

今帰って株価見たらビックリです。
実はロスカット遅れでしょうがなく少しだけ保有していた株があるのですが、その株価を見たら、トレード終了日記を書いた時よりけっこう値上がりしていました。何を持ち越したかは明日書こうと思いますが、今書くと煽りになるので書きません。
なので、時価では本日+52万となりました。
これはトレード技術ではなく運がよかっただけなので何ともいえない感じです。明日の寄り付きどうなるかも分からないですしね。

トレード終了

全体的に値動きが悪いのでもうやめます。
3352バッファローを150万付近で20株買いロスカットで前場の利益だいぶ飛びました。ジャスダックマーケットメイク銘柄は嫌な感じです。
本日+17万でした。
3メガバンク、SBI、GMO等が株主で安心です。ビットコイン始めるならビットフライヤー。僕も取引しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ