BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

後場終了

後場は9435光通信、3207中央毛、4797ICF、2767フィールズ、1604国際石油、2205駿河屋、7987ナカバヤシあたりで利益。

特に9435光通信、3207中央毛はかなり何回転もさせた。
9435光通信は最初のストップ高しそうな、8040円でカラ売りを入れたが、すぐに張り付いたため、ビビッて即買い戻した。それが後場唯一のロスカットになった。

本日+99万でした。


たくさんの書き込みありがとうございます!
中には今日の相場で400万とか取ってる方もみえるようです。
すごいですね。
今週もあと2日です。がんばりましょう。

  下のcommentsをクリックで、書き込み↓

前場終了

また朝一、IPOでバカやった・・・
3350Dサウンド。すごい勢いで上がるとみて、順張りで42万円で30株買い、直後に急落でロスカットは40万。いきなり60万やられた。

その後は気を取り直し、1604国際石油、4151エルピーダ、9002西武鉄道、2788アップル、2205駿河屋、3347トラスト等でコツコツ取り返した。

中でも1604国際石油は20株から50株くらいのロットで、かなり回転させた。後で数えてみると信用枠も使い計310株も取引していた。大型株なので、むちゃな急落もなく、取りやすかったが、平均すると1株あたり1000円しか取れてなかった。

なんとかプラスになり前場34万の利益でした。


皆さんもcommentsのところに毎日の収支報告しませんか?
当然ここを見てくれている方には僕よりもうまい人たくさんいると思いますし、有意義な情報の場になると思いますので、よかったらお願いします。

 下のcommentsをクリックで、書き込み↓

【11月17日(水)のデイトレ注目銘柄】

●7840フラベッド
●7987ナカバヤシ
●6316丸山製
●4759バリュクリック
●4797ICF
●6334明治機
●6720プリヴェ
●3315三井鉱山
●3754エキサイト
●2799ネクサス
●2419日本ERI
●2420賃貸住宅
●9712ファイ
●3755GDH
●3347トラスト
●6665エルピーダ
●3350Dサウンド
●1604国際石油開発

※この銘柄は私がデイトレで実際に売買する予定の銘柄であり、値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。

本日の取引

ようやく取材が終わったので今日の報告をします。

まず訂正から。後場へ持ち越してしまった株の含み損を計算するのを忘れてしまっていたので、前場終了時には−170万くらいになっていました。

今日の損失の原因は2420賃貸住宅。
出来高はけっこうあり、参加者も多かったので、一時350株も保有してしまった。
何回か売買したが、あっという間に100万以上のロスカットとなってしまった。
毎回取材の時は、負けないように慎重になるので、勝負金額を落としていたが、今日は大きく勝ってやろうといつもより大きな資金で取引したのが裏目に出た感じ。

次に大きな損失が7987ナカバヤシ。
平均291円でカラ売りしたが、しゃべっていたら、売りポジションある事をすっかり忘れてしまい、気がついたら298円になっていたので、これはいかん!と思い即成り行きで買い戻し。この取引で40万近い損失・・・
この2銘柄の取引以外は全てプラスだった。

3755GDH、9712ファイ、7987ナカバヤシ、4126三井鉱山は小幅利益で前場終了。2420賃貸は含み損のまま後場へ持ち越してしまった。


後場は、2420賃貸をロスカット。
その後のトレードは全て勝ちだった。
6316丸山、9002西武、4797ICF、3754エキサイトで小幅利益だった。

今日は見ている銘柄の値動きが少なくやりにくい感じでした。
本日−157万でした。

前場終了

取材中なので、損益のみで
前場ー133でした。かっこわるい・・・(笑)
詳細は後で報告します。
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ