BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

【12月13日(月)のデイトレ注目銘柄】

●3431宮地
●1518三井松島
●6316丸山
●5807東特線
●6720プリヴェ
●5809タツタ線
●5805昭和線
●3350Dサウンド
●4809パラカ
●3755GDH
●4829日本エンター
●5856東理
●9712ファイ
●9435光通信
●5815沖電線
●1712ダイセキソリュ
●4824メディアシーク
●7210日産ディ

※この銘柄は私がデイトレで実際に売買する予定の銘柄であり、値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。

12月11&12日

極楽商店街
土曜日起きたら昼でした(^^;あてもなく車を走らせ、辿り着いたのは大阪(・_・ゞ
大阪って食べ物美味しいし、そういえば最近人気?!の大阪版六本木ヒルズ(笑)「なんばパークス」あったよな〜と難波駅あたりに行ってみました。
なんば駅から繋がっているなんばパークスは、丘陵状の屋上公園も面白いし、中にはいろいろなお店が入っているので、ウィンドウショッピングにも最適でしょうねー
外にはクリスマスツリーも飾ってあるし、屋上公園からは大阪市内の夜景も見えるし、なかなか良いところでした。

もちろん道頓堀付近もうろうろしながら、たこ焼き食べました(´∀`)
なんだか雰囲気に誘われて「道頓堀極楽商店街」を訪れましたが、外観からは想像できない内装で、昭和初期のような不思議な空間...とにかく至る所にたこ焼き屋( ̄□ ̄;)!!これはすごい!!
たこ焼き・だんご・もち...いろいろな誘惑に負けて満腹でした(′O`)

そのあと天保山大観覧車に乗り、たまたまUSJのナイトショーが地上112mから見れました〜

日曜は昨日公開したばかりの話題?!の韓国映画「僕の彼女を紹介します」を観てきました。アメリカ映画みたいなラブシーンは無しの、コミカルで切ない純愛映画。恋愛モノなのに殴ったり銃撃戦があったりして、あまり恋愛映画を見ない僕でも眠らずに見ることが出来ました(笑)
X-JAPANの懐かしい曲が挿入歌だったり、ソウルのすごい夜景が出ていたり、むかし韓国へは旅行しましたがもう一度行ってみたくなりましたd(^-^)!

今週の成績

 6日(月)−143
 7日(火)−105
 8日(水) +55
 9日(木) +46
10日(金)+153

トータル収支は+6万でした。
なんとか今週プラスで終われてよかった。

先週金曜に負けたので、このブログを開始してからはじめての3連敗になった。
昔は負け続けると自分のトレードスタイルが崩れガタガタになる事が多かったので、そうはならないように取引金額を落として着実に利益を出すように心がけた。


そろそろ来年からのトレード方針をどうしようか考えています。
2億近くの資金を扱うのには慣れないし、現在の新興市場の流動性を考えると運用資金額は5000万くらいが限界と思うので資金量を大幅に減らそうと思います。
株式にはリスクがつきものなので守りに入る意味もあります。

小さな資金量で取引してほしいという意見がけっこうあったので、再び300万円からスタートしても良いかなあとも考えましたが、ちょっともったいない気もするので10倍の3000万くらいからのスタートがちょうど良いかなあと思っています。
取引手法としては、300万と3000万では変わりはありませんので、ゼロが1つ多いだけと考えてもらえれば良いと思います。
約定がしにくくなるだけ3000万の方が不利ですけどね〜
あと、来年は米株のデイトレ、225先物、商品先物にもチャレンジしようか考え中です。勉強しないとなあ〜

本日の成績

今日は4809パラカ、5815沖電線、4829日本エンタ、3431宮地、5807東京線あたりを中心にかなりの回数売買した。
チャンスが多かったので約定回数は120回超えた。

小さな利益を積み重ね本日+153万となりました。

昨日、トレード仲間とスポーツジムの会員になりました。
なので午後からは出かけます。

※4809パラカの会社名を”パカラ”と間違えていたので訂正しました。
指摘ありがとうございました。

【12月10日(金)のデイトレ注目銘柄】

●3431宮地エンジ
●1518三井松島
●6316丸山
●3355クリヤマ
●6720プリヴェ
●3501住江織
●8701Eトレード
●4753ライブドア
●4809パラカ
●3755GDH
●4829日本エンタ
●9435光通信
●5815沖電線
●1712ダイセキ
●7210日産ディ
●4824メディアシーク

※この銘柄は私がデイトレで実際に売買する予定の銘柄であり、値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。

3メガバンク、SBI、GMO等が株主で安心です。ビットコイン始めるならビットフライヤー。僕も取引しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ