BNF13の極秘売買手法を動画とテキストに無料でまとめました。

株之助もブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援宜しくお願いします!

デイトレ注目銘柄

日経は9日続伸で今日は200円も高く21000円をあっさり通過と凄い強さになっていますね。円高傾向に関わらず強い動きに売り方の買戻しも入って上昇が加速したようです。踏み上げ相場入りしてあまり外部要因に関係なく日経が強くなってるので、来週は更に上昇が加速する可能性もあるのかな。けどやはり高値警戒も必要で、ここからスイングとか長期保有目的での新規の買いは入れにくい状況に思います。

さてデイトレですが、3993PKSHA、7567栄電子、6203豊和工業、3810サイバーS、6172メタップス、5406神戸製鋼を売買しました。
結果は大きなロスカットはなく、全銘柄で収支はプラスとまずまず取れました。個人的に好きな小型株は今日はそれ程強い動きになっていたわけではありませんが、日経が活況な影響を受けてかかなりボラは大きいので、スキャルピングもやりやすく感じています。

6203豊和工業が更に大商いでの乱高下で小型株好きのデイトレーダーの主戦場になっていたように思います。高値を維持して引けているので来週も引き続き面白そうに思います。個人的には20円程度の値幅取りを狙ってかなり何度もINしてコツコツと利益を積み上げました。

7567栄電子は5日も連続S高になっていたので見ていました。朝一に寄ってからすぐに特売りになったので、板が薄くて危険な感じだなぁと思っていましたが、10時から凄い上昇でその後も乱高下と値動き的には目立っていました。個人的にはボラが大きすぎて板も薄く危険な感じがしたので極小ロットでやってましたが、まずまず取れました。

IPO主力の3993PKSHAは11000円を割れる場面もありましたが、引けでは12500円まで戻したり、まだまだ生きてる動きをしています。来週も引き続き面白そうです。
全体的に来週も同じような銘柄を監視したいと思います。

デイトレ注目銘柄

日経は連日強く21000円に迫りましたね。為替が少し円高気味でしたがあまり影響は受けていないようです。連日高いですが、日経で300円高とか大幅高になるような上昇にはなってないので、反動も少ないんですかね。高値警戒、高値警戒言っててもどんどん上にいく状況です。

さてデイトレですが、3482ロードスター、3993PKSHA、5406神戸製鋼所、6203豊和工、6208石川製作、6658シライ電子、6697テックポイントを売買しました。
結果は大きなロスカットなく無難に終えられました。3482ロードスターでのトータル収支はマイナスでしたが、他の銘柄は全て利益になりました。6203豊和工での利益が他よりも大きかったです。

6203豊和工業は昨日高値からするとかなりの下落になっていましたが、今日は切り替えし相場でS高まで買われました。明日は昨日の高値を抜いての寄りになりそうか。商いを伴って面白い動きになっています。6208石川製作もそうですが、ブラックロックの動向が気になるところです。

3993PKSHAは10%を超える大幅安で引けました。引け間際に大商いになっての下落があったので、投げたい人は投げたようにも思うので明日は反発からのスタートになりそうかな。IPOの本命銘柄として長続きしてほしいところですが初値から3倍近くになる相場になったので、明日も弱いようだと高値をつけた意識はしといた方が良さそうか。

他は3810サイバーS、7567栄電子、6327北川精機もS高で終えているので見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

昨日は出かけていたので更新できなくてすみません。
日経は遂にアベノミクス後の高値を抜いて21年ぶりの高値を達成したようですね。米株の強さに引っ張られていますが、押しがちっとも入らないので、高値警戒しないといけない状況が続いているように思います。

さてデイトレですが、3482ロードスター、3993PKSHA、6203豊和工業、6208石川製作、6658シライ電子、6938双信電機を売買しました。
結果は、荒っぽい値動きの銘柄が多く、取ったり取られたりが激しかったですが、トータルではプラスで終えられました。

連続S高になっていた6203豊和工業が朝方の高値1976円から短時間で500円近くも急落してきたり、このところ上昇が続いていた6208石川製作がS安までつける場面があったり、6658シライ電子が900円の高値から後場に700円割れまであったり、監視銘柄は凄いボラで動く銘柄が多かったです。IPOも3993PKSHAと3482ロードスターが商いを伴ってかなりの上下幅で動いていました。

今日は崩れて終えたものが多かったですが、明日以降再び出直ってくる銘柄もありそうで、引き続き見ときたいと思います。
個人的にもこのへんの銘柄を繰り返し売買していましたが逆張りで下手にINすると想定よりも突っ込まれる場面も多くて、含み損だけ味わって買値撤退や薄利の取引も多くて、ここまでボラの大きい日はもう少しINのタイミングを変えないといけない場面が多かったです。

5406神戸製鋼所はアルミ部材のデータ改ざん問題を受けて大幅安の寄りになりました。寄り直後は特にけっこうなボラで動いていたので、値幅取りチャンスは多かったように思います。個人的には小型株が好きなのと他にも動いているものがたくさんあって手が回らなかったので触らずでした。
明日も引き続き同じような銘柄を見ときたいと思います。

デイトレ注目銘柄

NY市場がまた高かったのを受けて日経も続伸しました。日本が連休中の海外市場の状況によっては、アベノミクス後の最高値更新もありそうになっているので、気になるところです。NY市場は最近凄い強さが続いていますが、高いのが続くほど近いうちに反動もありそうで怖い感じがします。今晩の雇用統計を受けてどう動きますかね。

さてデイトレですが、2437シンワアート、3053ペッパー、3810サイバーS、3993PKSHA、4124大阪油化、5987オーネックス、6208石川製作、6556ウェルビー、6658シライ電子、6938双信電機を売買しました。
結果は大きなロスカットはなく幅広い銘柄で利益になりました。引き続き大きなボラで乱高下する銘柄が多く、値幅取りチャンスも多かったです。

3993PKSHAは10000円絡みでの株価推移が続いていましたが、今日は力強い上昇で高値を更新してきました。商いも安定していてIPOの本命銘柄として長続きしそうな相場です。

4124大阪油化工業が大商いでの大幅高になりました。IPOでしたが業種的に盛り上がる感じがせず、他に注目している銘柄がたくさんあったので昨日の段階でノーマークだったのですがS高で終えていたんですね。IPOらしい乱高下で引け間際に400円幅で急落したり。来週も引き続き動きそうです。

最近よく動いているところでは6658シライ電子に再び資金が入りS高になった一方で2437シンワアートはS安をつける場面もありました。6208石川製作も乱高下が続いていて目の離せない状況です。

他は6203豊和工、7567栄電子がS高で終えているので週明けに動きそうです。

デイトレ注目銘柄

日経は昨日の終値を挟んだ推移でした。強い動きが続きますが、昨日も書いたようにそろそろNY市場も調整の入る頃合かと思うので、日経の上値も重たそうかな。

さてデイトレですが、2437シンワアート、3053ペッパー、6208石川製作、6556ウェルビー、6658シライ電子、6697テックポイントを売買しました。
結果は朝一に大きめなロスカットがあったのですが、他の銘柄で損失をカバーできやれやれでした。6697テックポイントの高値をつけてからの下落での損失が大きかったですが、他の銘柄で取り戻しました。

マザーズ指数は今日も下落だったのですが、上下に大きな値幅で動く銘柄は多く、デイトレチャンスはかなり多かった日に思います。個人的にも今日はかなり約定件数が多かったです。

6208石川製作は本日も大幅高で引けました。売買代金的にも全銘柄ランキングで6位に入ってきていて、かなりデイトレーダーによる売買が活発だったように思います。朝一に3615円で寄った直後に300円幅で急落したのでビックリしたのですが、あれが今日の安値だったとはなぁ。

2437シンワアート、6658シライ電子もザラバ中ずっと乱高下していたので、値幅取りチャンスが多かったです。
このところ連日の上昇が目立っていた3053ペッパーフードは今日は崩れましたが荒っぽい動きでデイトレ妙味のある動きでした。

個人的にやられた6697テックポイントは高値から500円も下落する怖い動きになりました。朝一に昨日の高値を抜いたときには更に高値を目指すのかと思ったのですが、描いたシナリオと全く違う動きで大きなロスカットでした。

6938双信電機、5987オーネックスがS高で終えているので見ときたいと思います。次から次へと吹き上げる銘柄が出てきますね。石川製作所の値動きが落ち着いて新興全体に循環物色が入ってくると更に盛り上がりそうなんですけどね。

DARK MATTER
DARK MATTER
株之助の推奨ソフト!
動いている最中の銘柄を抽出
HIGH/LOW オーストラリア
1000円から取引できるバイナリー・オプション
株之助 新作トレードDVD
傘袋サービス機
傘袋サービス機
広 告 募 集 !
広告出稿希望・取材・ブログの
ご感想等の連絡は
下記よりどうぞ。
※すべてにご返信できる訳では
ございませんので
あらかじめご了承ください。

toiawase@kabunosuke.net
広告例
株之助の紹介
株之助紹介
株之助 twitter
QRコード
QRコード
留意事項です
■当サイトのブログに関しては株之助が個人で運営しています。
■悪質な誹謗中傷、差別的発言等の書き込みは禁止します。
■個人情報の書き込みは禁止します。個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿(トラックバック等)は投稿者の許可なく変更または削除される場合があることをご了承下さい。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
■当サイトからリンクされているサイト(以下、「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
  • ライブドアブログ